Girl’s Day ミナの父が死去 事務所が公式声明を発表

Girl’s Day ミナの父が死去 事務所が公式声明を発表

ユボーンカンパニーが発表した声明によると、アイドル女優ミナの父親が亡くなった。

詳細は次のとおりです。

Girl’s Day ミナの父親が亡くなり、Yooborn 社が公式声明を発表

2月2日、ユボーンカンパニーはミナの父親が病気で亡くなったことを発表する公式声明を発表した。

Girl's Day ミナの父が死去 事務所が公式声明を発表
(写真:ネイバー)

代理店はまた、アイドル女優である彼女が愛する人たちと一緒に霊安室にいたと付け加えた。関係者によると、父親の霊安室は仁川国際聖母病院にある。 2月4日には行列が行われます。

ミナの父親は2月1日に病気のため亡くなりました」とユボーンカンパニーの関係者は述べた。 「バン・ミナは現在、家族とともに霊安室にいる。」

この悲しい時期に、ミナとそのご家族に心からお悔やみを申し上げます。彼女の父親が安らかに眠れますように。

バン・ミナの歴史、Girl’s Day、ソロ活動など

ミナは2010年7月9日にGirl’s Dayとしてファーストミニアルバム「Girl’s Day Party」とそのタイトル曲「Tilt My Head」でデビューした。グループはDream T Entertainmentの所属でもあった。

Happy Birthday Girl's Day ミナ:理想のタイプ、キャスティングストーリー、その他の面白い事実
(写真:ミナ(News1))

K-POP の第 2.5 世代では、Girl’s Day が国内で大ヒットしました。このガールズグループは、「Something」、「Darling」、「Expectation」、「 Female President」、「Ring My Bell」、「Twinkle Twinkle」などの曲でも人気があります。

2015年3月16日、ミナはファーストミニアルバム「I Am A Woman Too」と同名のタイトル曲で正式にソロデビューを果たした。

「I Am A Woman Too」のフルMVはこちらからご覧ください:

DAI5Yの反応は次のとおりです。

  • 「声は完璧だよ。コレオは完璧です。 MVは完璧ですね。コンセプトは完璧です。ミナは完璧だよ。」
  • 「かわいいコンセプトやセクシーなコンセプトではなく、『シック』で『グラマー』なところが気に入っています。」
  • 「ミナは間違いなく私のK-POP界で一番好きな女性です!彼女は素晴らしいロールモデルです。ミナが戦ってる!」

2019年3月29日、ユボーンカンパニーはミナが所属事務所と専属契約を締結したと発表した。声明の中で、事務所はミナとさまざまな分野で協力することに熱意を表明した。

以下の声明を読んでください。

「私たちはミナのアーティストとしての功績を尊重し信頼しており、ミナのキャリアへの新たな飛躍に参加できることを嬉しく思います。

ミナは音楽、演技、エンターテインメントなど様々な分野で優れた才能を発揮してコミュニケーションを行うアーティストです。これにより、今後私たちと有意義な相乗効果を生み出すであろうミナに多くの期待と応援をお願いいたします」と伝えた。

Girl's Day ミナ
(写真:インスタグラム:@bbang_93)

ミナはユボーンカンパニーに加わったことで、チョ・ウジン、ウォン・ジナ、チョ・ヒョクジュン、シン・ユンビン、イ・ウォングンなどの人気セレブの仲間入りを果たした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です