Girl’s Dayのニューアルバム?ユラ、メンバーとまだ親しいのか、再会の可能性も明かす

Girl’s Dayのニューアルバム?ユラ、メンバーとまだ親しいのか、再会の可能性も明かす

6年間の活動休止期間を経て、ユラはGirl’s Dayメンバーとの現在の関係やグループ再結成の可能性について最新情報を語った。

これはアイドル兼女優が最近のインタビューで言ったことです。

ユラ、Girl’s Dayメンバーとの関係について最新情報

9月26日午後、K-POPアイドルから女優に転身したユラが、新作映画『マフィアとの結婚:リターンズ』(21日)公開後、インタビューに応じた。

インタビューはソウル鍾路区三清洞のカフェで行われ、映画のこと、女優としてのキャリア、Girl’s Dayの現状など、さまざまな話題について語った。

Girl’s Dayのニューアルバム? ユラ、メンバーとまだ親しいのか、再会の可能性も明かす
(Photo : Yura (OSEN))

ユラは、メンバーが彼女の新しいプロジェクトをサポートし応援してくれたかどうかについて、カルテットの変わらぬ仲の良さを証言した。

「(作品を)やるときはメンバー間でよく話します。もうすぐミナの映画が公開され、それが終わったらヘリの映画も公開されます。(こうやって)どんどん出てくるのが気持ちいいですね。会って演技についてよく話し合っていると思います。」

Girl’s Dayのニューアルバム? ユラ、メンバーとまだ親しいのか、再会の可能性も明かす
(写真:Girl’s Day (インスタグラム))
Girl’s Dayのニューアルバム? ユラ、メンバーとまだ親しいのか、再会の可能性も明かす
(写真:Girl’s Day (インスタグラム))

実際、ユラはGirl’s Dayがそれぞれ忙しいにもかかわらず、定期的に会っていると明かした。

「Girls Dayのメンバーとは8月末に一度会ったんです。一緒に会いたいと思っても、スケジュールを合わせるのは簡単ではありません。

たまに会っても、まるでよく会っているかのような、とても心地よい雰囲気があります。全員に会えなくても、メンバー3人だけで会ったり、2人ずつに分かれたりしても、それでも会えるでしょう。」

Girl’s Dayのニューアルバム? ユラ、メンバーとまだ親しいのか、再会の可能性も明かす
(写真:ユラ(スターニュース))

13年間一緒に過ごしてきたユラは、他のメンバーとの関係について語った。

「このメンバーがいるだけで人生の幸せだと思います。いつも会う友人とは違う感じがします。このメンバーがいると、歳を重ねるごとに本当に人に恵まれているなと思います。」

ユラ、再会の可能性、ガールズデーの新作アルバムについてヒント:「彼らはやりたいと思っているけど…」

同じインタビューでユラは、2期生アイドルの再会を見ながらGirl’s Dayのニューアルバムを夢見ていると告白した。

Girl’s Dayのニューアルバム? ユラ、メンバーとまだ親しいのか、再会の可能性も明かす
(写真:Girl’s Day (インスタグラム))

ユラさんは笑いながらこう言った。

「夢の中でも(いつか)Girl’s Dayのステージに立つことを夢見ています。歌手仲間がまた集まってくるのを見ると、私も同じようにしたいと思います。私たちは今、それぞれ違う会社にいると思いますが、適応しなければならないことがたくさんあります。それを見ると、具体的にいつ再会できるかを正確に言うのは難しいと思います。」

しかし、ユラは一つ確信していることがあります。

「Girl’s Dayメンバーがやりたいと思っています。」

Girl’s Dayのニューアルバム? ユラ、メンバーとまだ親しいのか、再会の可能性も明かす
(写真:ユラ(スターニュース))

一方、ユラ監督の新作『マフィアとの結婚:リターンズ』は、天から与えられた文才を持つスター作家テソ(ユン・ヒョンミン)の物語だ。彼はチャン家の末娘ジンギョン(ユラ)と偶然出会い、彼女の家族は一族の栄光を取り戻すために動き出す。

二人の結婚に向けた壮大な計画を描いた作品で、女優ユラが末娘ジンギョン役を演じる。

一方、ユラは純粋だが触れられると我慢できない情熱の持ち主「ジンギョン」として、さまざまな魅力でこれまで見たことのない一面を見せる予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です