コ・ミンシ「『密輸業者』の撮影中は1日6食食べましたが、今度はメロドラマに挑戦したいです」

コ・ミンシ「『密輸業者』の撮影中は1日6食食べましたが、今度はメロドラマに挑戦したいです」

女優コ・ミンシがメロドラマ作品に出演したいと明かした。

8月17日、コ・ミンシのインタビュー映像がW Korea公式YouTubeチャンネルにアップロードされた。

コ・ミンシ

ビデオにはコ・ミンシが質問に答える様子が映っていた。映画『密輸業者』を撮影した感想を聞かれたコ・ミンシは「まず、私は海女ではない。彼女はコーヒーショップのスタッフからコーヒーショップのマダムにまで昇進したコ・オクブンというキャラクターです。海女と一緒に撮影することはあまりなかったので、撮影に入る前は実は不安もありました。思ったほど上手くないかもしれない。現場に行きましたが、ヘスさん、ジョンアさん、インソンさん、ジョンミンさん、ジョンスさんは本当にいい演技をしていました。海女を演じた女優、ジュンミョン、ジェファ、ボビ、ギョンヘを忘れられません。私たちは一緒にたくさんの思い出を持ったので、その一つ一つを忘れることはできませんでした。」

コ・ミンシ

「1日6食くらい食べていました。とても楽しかったです」と和気あいあいとした撮影現場を振り返った。毎日美味しいものを注文して食べたり、テイクアウトして先輩の寮で一緒に食べたり、雨の日に一緒にレインコートを着て海を散歩したり、小さな思い出がたくさんあります。そんな小さな思い出がたくさんあります。行くといつもクリスマス気分だったので、とても幸せな作品だったと思います。」

「次回作を決めるとしたらどんなジャンルをやってみたいですか?」という質問には「メロドラマに挑戦してみたいです。」と告白。ここ5年、ほぼ5年、血に染まらなかった作品はありませんでした。これからはメロドラマやロマンスコメディなどに挑戦してみたいです。」

コ・ミンシ

突然髪を短くした理由については「仕事の関係で切らざるを得なくなったんです。多くの人が待ち望んでいた「Sweet Home」2と3です。「Sweet Home」シーズン1で登場した比喩とは異なる何かが起こり、彼女は髪を短くしました。こうして髪を短くしてから、普段着る服のスタイルも変わりました。私の日常生活?この分野では多くの変化が起こる時期に来ていると思います。でも、その変化はとてもポジティブな変化だったので、今のボブヘアがとても気に入っています。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です