コン・ユ、イ・ドンウクとのツーショット公開「財布に入れておくのがちょっと面倒だったので冷蔵庫の上に置きました」

コン・ユ、イ・ドンウクとのツーショット公開「財布に入れておくのがちょっと面倒だったので冷蔵庫の上に置きました」

コン・ユはイ・ドンウクとのツーショットを公開した。

俳優コン・ユは9月6日、インスタグラムのストーリーを通じて「う~ん…ウクドンア(ドンウクア)…財布に入れておくのがちょっと面倒だったので冷蔵庫の上に置きました」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真にはコン・ユと親友イ・ドンウクのツーショットが自宅の冷蔵庫に貼られていた。

ゴンギョインスタグラム060923

二人は同じポーズをとっていました。遠くから見ても男前さが溢れ、女性の心を揺さぶりました。

一方、コン・ユは次回作としてNetflixシリーズ「ザ・トランク」を選んだ。『ザ・トランク』は、湖畔に現れたトランクをきっかけに現れた不思議な結婚サービスと、男女の奇妙な結婚物語を描く。コン・ユはソ・ヒョンジンと共演する。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です