GOT7 ジェイ・Bのプライベートチャットが暴露 — このスキャンダルは彼のK-POPキャリアを台無しにするのか?

GOT7 ジェイ・Bのプライベートチャットが暴露 — このスキャンダルは彼のK-POPキャリアを台無しにするのか?

人気K-POPグループGOT7のメンバー、ジェイ・Bが最近暴露したとされるプライベートメッセージにネチズンがショックを表明し、オンラインコミュニティは大騒ぎになった。

バイラル投稿でジェイ・Bの有名人以外へのDMが明らかに

7月18日、「芸能人以外にDMを送る男性アイドル」というタイトルの投稿がネットユーザーの注目を集めた。この投稿には、ジェイ・Bがインスタグラムで7万人というかなりのフォロワーを誇るファッションモデル兼インフルエンサーに送ったとされるメッセージを紹介する一連のスクリーンショットが含まれていた。

流出したメッセージによると、ジェイ・Bは写真を送って会話を始めたという。このインフルエンサーは不意を突かれた様子で、最初の写真にキャプションを付け、「どう反応していいかわからなかったので、有名人に言った言葉です」と告白した。

メッセージ
(写真:theqoo)
メッセージ

疑惑のメッセージで明らかになったその後の会話は次のように展開します。

ジェイB:(写真を送る)ディップ。

インフルエンサー: うわー… 1 つあたり ₩10,000 ウォン (約 7.91 米ドル) ウォンです。笑。

対話は続き、Jay B がインフルエンサーの Instagram ストーリーをさらに掘り下げます。

インフルエンサー:どういう意味ですか?

ジェイ B: つまり、あなたの話への反応を今やっと見たのですか?

インフルエンサー: ああ、私の最初の話に対するあなたからの反応のことですか? さっき見ました、ㅠㅠ。

ジェイ・B: 遅刻しないよりはマシです。今日は何をしますか?

インフルエンサー: 特に何も起こっていないので、家にいるつもりです。

ジェイ・B:クラブにはよく行くようですね。そうではありませんか?笑。

インフルエンサー: 私がよくクラブに行くと思いますか?

Jay B: あなたの話ではそう思われているようです!!!

インフルエンサー:笑。私の話をご覧になったようですね。最近何回か行った気がします。

インフルエンサーは会話の残りをアップロードし続けました。最後の写真で、ジェイ・Bは公務員としての現在の軍務のせいで忙しくないと述べています。

これにより、このインフルエンサーは、兵役中の退屈が連絡の本当の理由なのか疑問を抱き、「あなたが私に連絡してきたのは、本当に公務員時代に退屈だったからですか?」と述べた。

メッセージ
(写真:theqoo)
メッセージ

インフルエンサー:ドリームハイ2を楽しく見ました。

ジェイB:笑。それは昔のことです(笑)。その時何歳でしたか?

インフルエンサー:中学1年生の時だったと思います!

ジェイB:笑。普段何をするのが好きですか?

インフルエンサー:仕事もしてますし、友達と遊んでます(笑)。私のアカウントがポップアップしたばかりなので見つかりましたか?

ジェイ・B:はい、はい。笑。あなたのアカウントが現れたので見ました。

インフルエンサー:笑。最近忙しくないですか?

ジェイ・B:公務員をしているので、忙しくはありません(笑)。あなたは忙しいですか?

私的メッセージ疑惑のニュースが広がると、ネチズンはソーシャルメディアプラットフォームに反応を殺到し、主にアイドルの行動を批判した。

ネットユーザーの反応

ネチズンはプライベートメッセージに次のように反応しています。

「インスタで会えると思うけど、コメントがくっそくっ」
「公にするか否かは別だけど、男性芸能人ってこういうケース多いと思うよ」
「あああああ、本当に大嫌いだ。」
「エンターテインメント業界には、本当に、本当に、想像以上に、DMで浮気したり、会って一夜限りの関係を持ちたいと誘ってくる男性俳優がたくさんいます。そんなに不注意なんですか?「
芸能人も人間だからそれもできるけど、先のことは考えないの…?」こうやって公開したら、ファンや世間の反応はどうだろう…」

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です