GOT7 ユギョム「ジョングク×チャウヌ×ミンギュと一緒に釜山旅行に行きました」

GOT7 ユギョム「ジョングク×チャウヌ×ミンギュと一緒に釜山旅行に行きました」

GOT7のユギョム、BTSのジョングク、ASTROのチャ・ウヌ、SEVENTEENのミンギュを含む「97ライン」について言及

9月21日、 GOT7のユギョムをフィーチャーした動画がKian84のYouTubeチャンネルにアップロードされた。

動画の中でKian84とYugyeomは泰安の海岸風景を探索し、美しい景色に感嘆の声を上げ、楽しい時間を過ごした。また、カニの選別場を訪れ、新鮮なカニと対面しました。

GOT7のユギョム

今年の夏は休暇をとったかとの質問に、ユギョムは「最近友達と釜山へ1泊2日の旅行に行きました」と明かした。驚いたことに、どの友達と行ったかという質問に、ユギョムはBTSのジョングクASTROのチャ・ウヌSEVENTEENのミンギュを挙げ、Kian84を驚かせた。

Kian84はふざけて「ジョングクと本当に仲がいいの?」と尋ねた。あなただけがそう主張しているわけではありませんよね?」これにユギョムは笑顔で答え、1997年生まれを指す「97ライン」の友人であることを認めた。

GOT7のユギョム

その後、Kian84さん宅で新鮮なカニを使ったカニラーメンを堪能しました。食事の後、Kian84は泰安旅行が楽しかったと言い、ユギョムも楽しかったと同意した。Kian84は「ジョングクとウヌと一緒に釜山に行って、私と一緒に泰安に行ったね」とふざけて旅行を例えて笑いを誘った。じゃあ同じクラスだよ!」

次に、Kian84 が運動に行くことを提案しましたが、ユギョムは冗談めかして運動には乗り気ではないと言い、Kian84 と一杯飲んでから家に帰ることを好みました。「運動するならまっすぐ家に帰ります」とユーモアたっぷりに付け加え、Kian84を爆笑させた。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です