「おばあちゃん」の体がTikTokerのタコベルの注文を恥じる

「おばあちゃん」の体がTikTokerのタコベルの注文を恥じる

TikToker が地元のタコベルで注文を受け取り、その場にいた老婦人も注文について遠慮なく意見を述べました。

TikToker のジュールズさんが、タコベルのチーズ風味のフィエスタポテトを 2 杯注文した後、急速に話題になりました。彼女は順番を待つために辛抱強く待ち、注文を受け取るために名前を呼ばれました。

「カウンターで私の名前を呼ばれ、テイクアウトの注文を受け取り、すべてを取り出してそこにあることを確認します。なぜなら、うちのタコベルは注文をめちゃくちゃにするのが得意だからです…私はブリトーを取り出し、テイクアウトします」フィエスタポテトを2個食べたら、『完璧だ、すべてがここにある』って感じだった。」

しかし、ジュールズが注文品を受け取るのを見ていた「老婦人」が、彼女の肩をたたき始めた。

「私が振り向くと、彼女はこう言いました。『1つしか注文していないのに、うっかり2つ出してしまったら、嬉しくないですか?…それで、何と言えばいいのか分かりませんが、『ああ、実はわざと2つ注文したんです。」彼女は私を上下に見て、『おそらくそうすべきではなかった』と言った。」

彼女はこのやりとりに完全に当惑し、次のように述べた。タコベルも食べてるのね。だから、おばあちゃん、あなたは健康女王というわけではありません。」

@juliasaysstuff

どん底に落ちました😞 #tacobell #storytime #bodyshame #fyp #foryou

♬ オリジナル楽曲 – ジュールズ 🙂

人々は「ボディシェイミング」おばあちゃんに意見を言う

ビデオがプラットフォームに投稿された後、人々はそのやりとりに衝撃を受けました。

「タコベルで食事をする人には、タコベルで他人の注文を判断する権利はありません。それがタコベルの暗黙の信条だ」とジュールズを擁護する書き込みもあった。

「しかし、フィエスタのポテトはとてもボリュームがあり、サイズに関係なく、一度の小さな注文では決して十分ではありません」と別の人は言いました。

“それを無視します。あなたは美しい。一つのコメントで自分を台無しにしないでください」と、あるユーザーは励ましました。

同様の経験をした人もいることが判明し、次のように書いている。「私は小柄で、外食中、食べ終わった老婦人が私のところに来て、やり方がわからないと言われた。」完食することができました。」

タコベルの従業員は2月、「基本的に1ドルメニューを廃止した」と主張し、話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です