ハン・ジミン「寝ないと夜の時間を使ってもっと食べたり飲んだりする」

ハン・ジミン「寝ないと夜の時間を使ってもっと食べたり飲んだりする」

女優ハン・ジミンが食べることへの愛を表現した。

8月28日、ELLE KOREAはハン・ジミンイ・ミンギの動画を掲載した。2人はドラマ「Beyond Your Touch」で共演している。

イ・ミンギとハン・ジミンがバランスゲームに挑戦した。彼らは、「眠らない、疲れない」と「食べない、お腹が空かない」のどちらかを選択するよう求められました。

これにハン・ジミンは「寝なくてもいいよ。」と笑顔で答えた。私は食べることが大好きなので、最初の選択肢を選びます。寝なければもっとできることがある。」

「その時間を使って何をしたいですか?」と尋ねると、、女優は「その夜の時間を…に使います」と答えました。ハン・ジミンがためらっているのを見て、イ・ミンギは「もっと食べるには?」と付け加えた。。それを聞いたハン・ジミンは「もっと食べて、飲んで」と同意した。

続けて、「『満腹ではなく食べること』が一番大切です」と語った。それが一番幸せなシナリオだと思いませんか?」、笑いを誘います。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です