ハン・ジミン、スジとバレーボール選手キム・ヨンクンとの意外な友情を公開

ハン・ジミン、スジとバレーボール選手キム・ヨンクンとの意外な友情を公開

ハン・ジミンはスジやキム・ヨンクンとのつながりについて明かし、驚くべき逸話や交流を共有した。

8月24日の「MMTG」のエピソードでは、ハン・ジミンイ・ミンギEXOスホがゲスト出演したビデオが特集されます。

ビデオの中で、ハン・ジミンのMBTI性格タイプはINFPであると紹介されました。ハン・ジミンの人脈が言及されると、司会者のジェジェは過去のライブセッションで「スジが私を追ってきたの?」と尋ねたハン・ジミンの驚いた反応を再現した。そして彼女をからかった。

その後、ハン・ジミンはスジの投稿にコメントを残し、スジとの友情を誇らしげに語った。ハン・ジミンは「以前、たまたまスジさんと一度一緒に座ったことがあった。一緒にカラオケルームにも行きました。当時、私は「影の時代」チームに所属しており、シン・ソンロクさんと同じ席でした。ソンロクはスジと一緒に「バガボンド」を撮影していた。連絡を取って、スージーに来てもらえるか聞いたら、「それはいいよ!」と彼女は言いました。それでスージーも来て、みんなでカラオケルームに行きました。」

彼女はこう付け加えた。「私はただ彼女を見ていたんです。私は「彼女はきれいだし、歌も上手です。」とコメントしました。スージーのためにタクシーも呼んだよ。」

ハン・ジミンはバレーボール選手キム・ヨングンとの友情も明らかにした。ハン・ジミンはイ・ミンギとスホに「ヨングンさんがコーヒートラックまで送ってくれた」と誇らしげに自慢した。スホは「彼女は寛大だ」と羨ましがった。

ハン・ジミンは「ファンが私が彼女をフォローしていることをヨングンに知らせた」と回想した。

ジェジェが「完全に内通者だ」と言うと、ハン・ジミンは「そうではない」と答えた。私は一人で黙って彼女の後を追っていただけです。」彼女は冗談めかして「恥ずかしいんです」と付け加えて笑い出した。

出典: ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です