ヘイメーカーはモダン・ウォーフェア 3 で「めちゃくちゃ壊れた」アフターマーケット パーツ バフを獲得

ヘイメーカーはモダン・ウォーフェア 3 で「めちゃくちゃ壊れた」アフターマーケット パーツ バフを獲得

プレイヤーによれば、MW3 の Jak Maglift Kit アフターマーケット パーツには、Haymaker Shotgun が「めちゃくちゃ壊れている」と感じさせるバフが施されました。

Modern Warfare 3 シーズン 2 では、ゲームに7 つのアフターマーケット パーツが公開されました。そのうちの 1 つは、Haymakers 用の Jak Maglift キットです。

この特定のパーツにより、プレイヤーはショットガンに特大のドラムマガジンを装備することができ、多くの人がすぐに活用できるようになります。また、アフターマーケット パーツによって武器の発射速度も向上するため、コミュニティがこれを強力な追加物と評価するまでに時間はかかりませんでした。

そのため、最新の MW3 パッチが Jak Maglift キットを強化したとき、プレイヤーは驚きました。この部品は現在、信じられないほど壊れているというのが一致した意見です。

「壊れた」Haymaker アフターマーケット パーツにショックを受けた MW3 プレイヤー

MW3 の 2 月 21 日のアップデートでは、Haymaker の既に OP Jak Maglift Kitに「連射速度が 357rpm から 500rpm に増加 (+40%)」というバフが導入されました。

Wackeのようなプレーヤーやコンテンツ作成者は、パッチが公開された直後に違いを発見しました。Redditのユーザーの 1 人は、バフによって銃の発射速度がどれほど速くなったのかを強調する前後のビデオを共有しました。

Jak Maglift アンプをバフしたところです…え?? by u/Sora101Ven in ModernWarfareIII

投稿に応じた他の MW3 プレイヤーは、Haymaker の新しい変更に関する自身の経験を共有しました。実際、ある Redditor は、オーバーホールされた Jak Maglift Kit が以前の殺害記録を破るのに役立ったと主張しました。 「めちゃくちゃ壊れてるよ。これを使った最初のゲームでキル記録を破りました」とプレイヤーは説明した。

別の人は、これによってModern Warfare 3 の近接戦闘マップの楽しみが「殺される」可能性があると主張しました。

しかし、コメント内の他のファンは、アフターマーケットパーツのバフについてこれほど満足しているようには見えませんでした。そのような返信の 1 つを読みます。「この AMP は本当に気に入っています。」

開発者が武器のバフや弱体化を絶えず調整していることを考えると、この特定の変更は最終的には目立たなくなる可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です