ハートストッパーシーズン3、スターが復帰しないと明かしファンを悲嘆

ハートストッパーシーズン3、スターが復帰しないと明かしファンを悲嘆

「ハートストッパー」のファンの皆さん、残念なお知らせがあります。番組で最も愛されているスターの一人、オリヴィア・コールマンがシーズン3には戻ってきません。

コールマンは、2022年にNetflixで初公開されて以来、ニックを支える母親サラ役で『ハートストッパー』に参加している。特に、彼女は番組の最高のシーンの一つ、ニックが母親に自分がバイセクシャルであることを告げるシーンで称賛された。

残念ながら、コールマンはシーズン3で再び役を演じることはない。「3作目は無理でした。スケジュールに合わなかったんです。とても残念です。今まで参加した中で最も美しい作品の一つに参加できたような気がします」と彼女はフォーブス誌に語った。

その後、インタビューでは、彼女に自身のスピンオフ作品の制作を働きかけるか、シーズン4に復帰するよう促した。「わかった!ちょっと話があるわ。事前に予約が取れれば、多分できると思うわ」と彼女は付け加えた。

当然ながら、ファンたちはこのニュースに打ちのめされている。「サラ・ネルソンをもう一度見るためにも、シーズン4は絶対に必要だ」とあるファンは書いた。「床に倒れ込んだ」と別のファンはツイートした

「シーズン 3 は彼女のキャラクターなしでは同じにはならないでしょう。なぜなら彼女は文字通り第 4 巻と第 5 巻の重要な部分であり、シーズン 3 で取り上げられるからです。彼女が登場するシーンは物語の焦点です。キャラクターを再演しない限り、どうやってやるのか全くわかりません」と 3 人目の投稿者が投稿しまし

「アカウントを閉鎖しました。話しかけないでください。これは本当にショックです」と4人目は書いた。「彼らがどうやってこの件を回避したのか、まったく理解できません。彼女は別のキャストに交代したのでしょうか?? ニックは母親と会えないのでしょうか?? 答えが知りたいです」と5人目はツイートした

コルマンは出演していないかもしれませんが、 『Heartstopper シーズン 3』について私たちが知っている他のすべての情報はここで確認できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です