ヘルダイバーズ2のプレイヤーはメダルよりもストーリーを重視する

ヘルダイバーズ2のプレイヤーはメダルよりもストーリーを重視する

ティビットを解放するという新しい大命令は、オートマトンが危険な力であることが判明したため、困難なものでした。ウバネアの解放には時間がかかりすぎたため、時間通りにティビットを解放することは不可能になりました。そのため、コミュニティはティビットが絶望的な状況にあると議論しています。

しかし、彼らの中にはメダルに重点を置かないため、失敗をそれほど心配していないプレイヤーも数人います。このことは、そのようなユーザーの 1 人がReddit に「メジャー オーダーを気にするのは、何が起きて、それが明らかになり、ロック解除されるかを見るためだけです」というキャプション付きのミームを投稿したときに顕著になりました。

私がメジャーオーダーに関心がある唯一の理由は、 Helldivers でu /Rooonaldooo99が何を起こして、何を明らかにし、ロックを解除するかを見るためです

この結果、数人のヘルダイバーが議論に加わり、そのうちのかなりの数がこの投稿に同意しました。そのうちの 1 人のプレイヤーは、「主要なオーダーに負けると、プレイできる新しい惑星がアンロックされる可能性があります」とコメントしました。別のユーザーは、「負けることは、良いストーリーの一部です。勝っても負けても、ストーリーは展開します」と付け加えました。

あるユーザーは、「人生では、物事が思い通りにいかないこともあります。それだけです」とも主張した。最後に、プレイヤーの 1 人が「ええ、メダルなんてどうでもいいんです。もう限界ですし、すべてロック解除済みです。戦争がどう展開するか見たいだけです」と述べた。

開発者は今後も新しいものを追加していくので、負けても大した問題ではないからです。しかし、スーパーアースの運命は誰もが興味を持っているものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です