ヘルダイバーズ2のヘルマイアはプレイヤーによると解放するのが最も難しい惑星だ

ヘルダイバーズ2のヘルマイアはプレイヤーによると解放するのが最も難しい惑星だ

Helldivers 2 のプレイヤーは、Hellmire を解放するのに最悪の惑星としてマークしており、多くの兵士がそもそもなぜそこに向かう必要があるのか​​疑問に思っている。

Helldivers 2 で惑星災害が導入されて以来、多くの兵士がオートマトンやターミニッドを壊滅させるために向かう際に、より慎重になっています。しかし、ある惑星は非常に危険なため、その名前は残酷なほどに適切であり、多くの人が、そもそもなぜスーパー アースがその惑星を欲しがるのか疑問に思っています。

ヘルマイアという名が付けられたこの惑星は、かなり厄介な虫や楽しい火の竜巻で満ちており、戦闘を盛り上げ、しばしばかなりの数の死者を出します。実際、あまりに残酷なため、ヘルダイバーでさえ、なぜこの惑星を解放しなければならないのか疑問に思うほどです。

この議論はヘルダイバーズ2のRedditにまで広がり、今では多くの人がヘルダイバーズ2を銀河系最悪の惑星と評する一方で、以前のメジャーオーダーで大きなターミニドの反発があったことに関連して「本当?これが?ここに農場を建設したいんだ」と疑問視している。

「なぜ虫たちはこの惑星を欲しがる?なぜ私たちはこの惑星を欲しがる?」という意見がコミュニティの多くで繰り返され、なぜファンがミッションの地獄のような世界に降り立つのか疑問に思う人が多かった。

しかし、多くの兵士が疑問に思う中、何人かは「間違いなくこれまでで最も美しい惑星」と答え、また別の兵士は「民主主義の炎の下であのクソ虫が燃えるのを見るのがすごく楽しいから」飛び込むと言った。

ヘルマイアは解放するのが最も困難な惑星であるにもかかわらず、多くのファンがミッション中に民主主義を広め、混乱を増やすために喜んで火の中に飛び込むのは明らかです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です