ホジン、後輩俳優に言及「ハン・ジミンは性格の悪い天使、ナム・ジュヒョクは全く無邪気だ」

ホジン、後輩俳優に言及「ハン・ジミンは性格の悪い天使、ナム・ジュヒョクは全く無邪気だ」

ベテラン女優ホ・ジンが映画「ジョゼ」で共演したハン・ジミンとナム・ジュヒョクについて語った。

ホジンは8月27日に放送されたTV朝鮮「スタードキュメンタリーマイウェイ」の新放送に出演した。

ホ・ジン

ホ・ジンは、チャン・ミヒ、チョン・ユンヒとともに、1970年代の元祖「演技マスター」トリオの一人として知られている。視聴者たちから天性の演技の天才と呼ばれたホジンは、独学で演技を学んだことを明かした。

番組では芸歴53年目を迎える女優ホジンの日常を振り返った。優雅なゴールドミスとして楽しい生活を送るホジンは、一軒家を公開して皆を驚かせた。

ハン・ジミンとナム・ジュヒョク

彼女は自宅を紹介しながら、映画『ジョゼ』の撮影中に後輩俳優ハン・ジミン、ナム・ジュヒョクと一緒に撮った写真を公開した。ホ・ジンは「彼らは本当に天使だ」と言い、「ハン・ジミンは性格の悪い天使だ。ナム・ジュヒョクは簡単には怒らない無邪気な天使、私はひねくれた天使だ」と述べて笑いを誘った。

一方、ホジンは制作チームと頻繁に衝突したため、放送業界から追放されたとされ、話題になった。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です