隠されたバルダーズ・ゲート3のメモは、第2幕が「悪夢の燃料」であることを証明している

隠されたバルダーズ・ゲート3のメモは、第2幕が「悪夢の燃料」であることを証明している

Baldur’s Gate 3は没入感の高いゲームであり、その Act では愛、憎しみ、恐怖、喜びなど、あらゆる種類の体験が提供されます。そのため、ファンは Act 2 が「悪夢の燃料」であり完全なホラー体験を提供すると感じています。

この話題をめぐる議論は、母親が戻ってくることを願う子供のぞっとするような話を詳しく書き、「このメモはいつも私を感動させる」と投稿したRedditユーザーによって始まった。

このメモをまだ見つけていない場合は、ムーンライズ近くの壊れた塔の下にある骨を調べてください。それでも、第 2 幕のホラー要素を楽しんでいたため、数人のプレイヤーが会話に参加しました。

BaldursGate3u/ekruis30によるこのメモはいつも私を魅了します

あるユーザーは「そうだね、『The Shadow Cursed Land』はまさに悪夢だ」とコメントし、別のユーザーは「mf コロニーで拾える脳、つまり自分が自分のママやパパだと思っている子供の脳を思い出させる。めちゃくちゃだ」と賛同した。

別のプレイヤーはこう答えた。「2回目のプレイを半分ほど終えたところですが、最近、シャドウカースで飼い犬と飼い猫の首輪が山積みになった肉屋のブロックを見つけました。」

シャドウ・カースド・ランド全体は居心地の悪い場所であり、ファンは劇中を通じてそれを感じていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です