高校生が大学の講義に衝突し、唖然とするクラスに「棒を吐き出す」

高校生が大学の講義に衝突し、唖然とするクラスに「棒を吐き出す」

高校生が大学の講義を妨害し、クラス全員の前でラップをしたとして話題になった。

ミシガン大学のマック氏は最近、大学の講義を中断する高校生の動画をTikTokに投稿し、話題になった。

高校生は大学のクラスの誰かと喧嘩しているように見えたが、特に彼女がラップを始めたとき、周囲の生徒たちは何が起こっているのか理解できなかった。

それ以来、TikTokerたちは、後輩がクラスの一員であるかのように見せるためにメモさえ取っていたという事実を笑いながら反応した。

高校生が大学生を「警官呼び」と呼ぶ

大学の講義の最中に、高校生と思われる女性が立ち上がって、室内の別の学生を指差しながら議論を始めた。

大学教授に尻尾を引かれ、ドアまで誘導されながら、女性は悩みを吐き出し始めた。「私を外に連れて行って、どうですか?」警官通報者、あなたは警官通報者、大転倒者です。」

@mak.the.goat今日は授業をさぼりそうになった… #umich #michigan #fyp #foryou #stem #uofm ♬ オリジナル楽曲 – mak

彼女は続けた、「ビッチ、私がこれらのバーを吐き出すのを見てください!」彼女が大学の授業で兄弟のことを呼んでいたのではないかという憶測もあるが、具体的には明らかにされていない。

女性がラップをしている間、周囲の人たちは笑いながら彼女の様子を録音していた。いま話題になっているTikTok動画を見て以来、人々は大学生たちと一緒に笑いながら反応している。

ある視聴者は、「彼女はメモを取っていました。そのままにしておいてください」と笑いながら泣きながら絵文字を書いた。

「ああ、これのすべてのPOVが必要だ」とも書いた。

一部の視聴者は、このウイルス事件は現実ではないとコメントした。しかし、最初にビデオを投稿したマックさんは、ある人物にそれは本物であり、自分が知っているすべてを説明するビデオを作成するつもりだとコメントした。

マックさんはまた、視聴者に対し、無関心な時期に女性とその家族に「猶予」を与えるよう促した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です