ロボットがルームサービスのためにドアに現れてショックを受けるホテル客

ロボットがルームサービスのためにドアに現れてショックを受けるホテル客

ホテルの宿泊客は、ルームサービスを頼んだ際にロボットの執事がドアに近づいてきて唖然とした。

TikToker Sarah A. VanVactor (@gogettersaraha) は、歯ブラシを注文したとき、シカゴのアロフト ホテルに滞在していました。しかし驚いたことに、彼女は玄関先にロボットが要求された商品を届けているのを見つけました。

420 万回以上再生されたバイラル クリップでは、彼女は未来のヘルパーとのやり取りを撮影しました。 「歯ブラシを求めてルームサービスに電話しました。何が届いたか見てください」とサラはロボット執事としてテキストオーバーレイに書き、歯ブラシとロリポップでいっぱいの開いた容器をビープ音と鳴き声で鳴らした。

ロボットの青い光はそのベースから発せられ、まるでホテルの宿泊客を内部からアイテムを取り出すよう誘っているかのようだ。 TikToker は 1 つに包まれた歯ブラシを取り出し、デバイスに表示されたタッチ スクリーン上のいくつかのダイアログ ボックスをタップしました。

そうした後、ロボットアシスタントはもう一度チャイムを鳴らし、笑いながらドアを閉めながら振り返った。 「笑、私がそれと会話しているわけではありません」と彼女はクリップにキャプションを付けた。

@gogettersaraha

笑、私が話しているわけではありません#アロフト #アロフトホテル #アロフトホテル #シカゴ #シカゴホテル #シカゴホテル #マグマイル #ロボット #ロボット #ルームサービス

♬ オリジナル楽曲 – サラ・A・ヴァンヴァクター

コメント欄の多くのTikTokユーザーはロボット執事が愛らしいと感じた。 「5つ星を付けると、幸せそうな鳴き声とリルのダンスが大好きです」と、ある人は言いました。 「ああ、その小さな鳴き声が大好きです、とてもかわいいです」と別の人は付け加えた。

他の人たちは、なぜサラがロボット配達によってもたらされるユニークなキャンディーの機会を楽しむ機会をつかまなかったのか理解できませんでした。 「どうしてロリポップを買わなかったの?うわー」と、あるユーザーはコメントした。

「あなたがゼロを摂取するのを見るためだけに、私はロリポップを20個ほど摂取しただろうという事実」と別のユーザーは共有しました。 「ロリポップが 1 個もありませんか?」 3人目の投稿に、TikTokerは「ショックで呆然としすぎてロリポップを掴むこともできなかったと思う」と返信した。

これは、TikTok で注目を集めるロボット関連の最新の瞬間にすぎません。以前、ロボットサーバーがレストランの床に飲み物2杯をこぼしたとして、あるダイナーがネット上で話題になった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です