ファン・ジェギュン「最近は妻のジヨンと一緒にいるのがとても楽しい」

ファン・ジェギュン「最近は妻のジヨンと一緒にいるのがとても楽しい」

野球選手ファン・ジェギュンと歌手ジヨンがラブラブな新婚生活でファンを喜ばせた。

ジヨンは9月7日、自身のYouTubeチャンネルに「弘大デート」というタイトルの動画を投稿した。

カップルスニーカーと帽子を着てデートした二人は、終始甘い姿で素敵な夫婦の日常を見せた。

ファン・ジェギュン・ジヨン

熱波警報に対し、ジヨンは「この天気は異常だ」と叫んだ。これを聞いたファン・ジェギュンは「こんなに暑いと走り回ります。私が毎日疲れ果てているように見える理由がわかりましたね?」

ジヨンはファン・ジェギュンを心配して「よくやった。毎年夏になると…君は本当に可哀想だ。家に帰ってくると、とても疲れたように見えます。家に帰っても体力は残っていない。」ファン・ジェギュンは「最近は湿気も多くて汗が止まらない。ちょっと歩くだけで汗がかきます。」

ファン・ジェギュン・ジヨン

ジヨンはファン・ジェギュンが疲れているのではないかと心配した。「ベイビー、一週間に一日しか休みがないでしょう?その休みを私とデートするために使ってみてどう思いますか?たまには休みたいですよね?」

ファン・ジェギュンは「休んでいるよ。」とジヨンを安心させた。それはご存知ですよね。今のように動き回ったり何かをすると休んでいる気がします。家にいるだけだと体が重くなってイライラしてしまいます。せめて歩くくらいのことはしないといけない。だから私は毎日あなたを連れて行きます。」

ファン・ジェギュンは落ちてきたカメラをキャッチするジヨンを見て「本当に野球選手の妻だ」と笑った。

ファン・ジェギュン・ジヨン

2人は知人と会い、食事をし、フラワーカフェに立ち寄り、エスケープルームカフェ2軒に行きました。

デート終了後、彼らは家に到着し、今日のデートスケジュールを整理し、ファン・ジェギュンが用意した冷たい足湯と温かい足湯に入り、一日を終えた。

ファン・ジェギュンは「最近、一緒にいるのがとても楽しい」と告白し、優しい一面を見せた。デート中ずっとジヨンが可愛くて目が離せなかった。

https://www.youtube.com/watch?v=idxgnhOzcRE?start=2&feature=oembed

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です