ファサ、沈黙を破りわいせつ演出論争について心境を吐露

ファサ、沈黙を破りわいせつ演出論争について心境を吐露

ファサがわいせつ演出論争について心境を語った。

9月4日、 YouTubeチャンネル「SUNG SI KYUNG」にファサが出演する動画がアップロードされた。

ファサは新曲「I Love My Body」について「シンプルだけど重いメッセージが込められている。この曲を選んだのには理由があります。わいせつパフォーマンス論争でしばらく困っていた」と明かした。

ソン・シギョン ファサ

ファサは「MAMAMOOのツ​​アーのために米国に到着した日、カカオトークでたくさんのメッセージを受け取った。何かが起こったのではないかと思い、祈りながら使者を見つめました。私のパフォーマンスは物議を醸したので、「ああ、なるほど」と思いました。しかし、悪質なコメントのレベルが強すぎました。私は悪意のあるコメントについては気にしませんが、今回は少しやりすぎました。」

彼女は「ニューヨークコンサートはアメリカツアーの最初のコンサートだったので、それまで精神状態を維持すべきでした。いつも通り進めるだけのつもりで整理したのですが、気になりました。大丈夫なふりをしながら演奏しました。コンサートが終わるとすぐに、私は涙が溢れてきました。ホテルに着いてからも泣いてしまいました。」

ソン・シギョン ファサ

彼女は続けて、「ホテルのエレベーターの中で、これまで耐えてきた苦労についてメンバーたちと話していると、涙が流れてきました。今年一番泣いた気がする。涙が滝のように流れ落ちました。メンバーに外の空気を吸いに行くと言い、駐車場に出て泣きました。まるで映画の撮影をしているようでした。」

その後、ファサは「落ち込んでいて、どの曲を歌えばいいのか悩んだ。私の将来が急に曖昧になったその日でした。P Nation‍と契約すらしてなかったのに、Psyが「I Love My Body」を送ってくれたんです。それを聞いて、アメリカツアーで初めて笑顔になりました。論争のせいで大変だったが、『I Love My Body』というタイトル自体がとても明るくて、気分が良くなった」と話した。

ソン・シギョン ファサ

彼女は「人々の批判を無視しているわけではない」と付け加えて注目を集めた。私はすべてを受け入れますが、ばかげて有害なものは無視するのが正しいと思います。」

これに先立ち、ファサは昨年5月の成均館大学校祭でシースルーのTシャツと下着が丸見えのショートジーンズを着ていた。ファサがソロ曲「Don’t Give」のパフォーマンス中にセンセーショナルな動きを見せ、わいせつパフォーマンス論争に巻き込まれた。その後、学生保護者人権擁護連帯はファサを強制わいせつ容疑で告発した。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です