HWASA、ニューシングル「I Love My Body」をリリース

HWASA、ニューシングル「I Love My Body」をリリース

前回のソロリリースから 2 年後、HWASA が新しいシングル アルバム「I Love My Body」で戻ってきました。これは、バイラルヒット曲「江南スタイル」「ジェントルメン」「DADDY」 「ザット・ザット」を生み出したK-POPアーティスト、PSY率いるP NATIONに2023年6月に加入して以来、彼女にとって初のリリースとなる。

(写真:P NATION)

「とても長い時間が経ちました。今までどんな思いが自分を阻んでいたのかさえ思い出せないようです。一つ確かなことは、本当に幸せで感謝しているということだ」―HWASA 約2年ぶりのソロカムバックについて

タイトル曲「I Love My Body」は、美しい部分も奇妙な部分も含め、自分自身のあらゆる部分を受け入れるようリスナーに促します。社会が外見についてどれほど批判的であるか、そして彼らの目に「美しい」と思われるために私たちはその期待にどのように応えることが期待されているかについて触れています。しかし、この曲はあらゆる年齢や容姿を称賛しており、誰もがありのままの自分を愛してほしいと願っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です