ファサのダンサーは「彼女は最近疲れているようだ。それは私の心を傷つけます」

ファサのダンサーは「彼女は最近疲れているようだ。それは私の心を傷つけます」

ダンサーH_1が歌手ファサへの愛情を涙を流して伝えた。

8月10日に放送されたtvNバラエティ番組『ダンシング・クイーンズ・オン・ザ・ロード』では、オム・ジョンファ、イ・ヒョリ、キム・ワンソン、ファサらアーティストたちにダンサーたちが時間をかけて伝えたいことを伝える姿が描かれた。

ファサ

ファサと3年前から一緒に活動しているダンサーのキンキは「ファサはいつもステージ上で誠実さを見せてくれる友人だ。アイデアを思いついたら積極的に教えてくれます。」

ダンサーのH_1さんは「彼女はとてもいい人で、外見上のものすべてをクールに見せてくれる。彼女は私にもっと良くなりたいと思わせてくれます。私にとって彼女はNo.0のアーティストです」と語り、涙を流した。

ファサに何か言いたいことはあるかとの質問に、ダンサーは「ファサは最近少し疲れているようだ。それを見ると心が張り裂けそうです」と付け加え、「最も重要なことは、自分がやっていることを楽しむことだと思います。長く一緒に頑張っていきましょう。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です