HYBE パン・シヒョク「K-POPの方法論に基づいた国際的なグループをしばらく結成したいと思っていた」

HYBE パン・シヒョク「K-POPの方法論に基づいた国際的なグループをしばらく結成したいと思っていた」

HYBEのパン・シヒョク会長とGEFFENレコードのジョン・ジャニック会長が「デビュー:ドリームアカデミー」を通じて手を組んだ。

「TheDebut:DreamAcademy」は、HYBE X GEFFEN Records(HYBEとユニバーサル ミュージック グループの合弁会社)が主催するグローバルガールズグループオーディション番組です。過去 2 年間、世界中から 120,000 人の応募者が集まり、6,000 対 1 の熾烈な競争を経て 20 人の研修生が選ばれました。8月29日午前9時(KST)、米国ロサンゼルス・サンタモニカのIGAスタジオで行われたオンライン記者会見で、練習生20名が初公開された。研修生は韓国、米国、日本、ブラジル、アルゼンチン、スイス、スウェーデン、スロバキア、ベラルーシ、オーストラリア、タイ、フィリピンを含む12地域から集まり、年齢は14歳から21歳まで幅広い。

デビュー作:ドリームアカデミー

パン・シヒョク会長は「K-POPの方法論に基づいた国際的なグループを結成したいとずっと思っていた。そのためには有能なパートナーが必要だと考えました。ジョン・ジャニックに会ったとき、最初の瞬間から、私たちは音楽的にも創造的にもつながりがあるとすぐに感じました。私は、私たちが築いてきた豊かな歴史と、私たちが見出してきた素晴らしい才能をとても誇りに思っています。私たちはK-POPの世界で私たちが生み出した機会を誇りに思っています。」

パン・シヒョク

ジョン・ジャニック会長は、「2年前にパートナーシップを開始して以来、バンと私はアーティストの育成、音楽、創造性に対する共通の信念について頻繁に話してきました。最高の K-POP 手法を駆使した Bang と GEFFEN チームとともにグローバル グループを開発します。それは本当に特別で、これまでにない音楽体験をもたらします。どの候補者も信じられないほど才能があり、献身的で意欲的であり、世界中の音楽ファンにとってエキサイティングな瞬間となっています。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です