「HYBEのネクストガールズグループ」I’LL-ITメンバー、サバイバル番組「RU Next?」終了後の心境を吐露

「HYBEのネクストガールズグループ」I’LL-ITメンバー、サバイバル番組「RU Next?」終了後の心境を吐露

「HYBEのネクストガールズグループ」I’LL-ITはK-POPアーティストとしてスタートした。

サバイバル番組『RU Next?』最終回。9月1日、新ガールズグループ「I’LL-IT」(ユナ、ミンジュ、モカ、ヨンソ、ウォニ、イロハ)が結成され、世界182の国と地域の視聴者が視聴した。9月4日、彼らは所属事務所BELIFT LABを通じて感動の気持ちと大胆な抱負を表明した。

ベッド

ユナは「最後まで誰がデビューするか分からなかったので、名前が呼ばれるたびにとても緊張しました。奇跡的に最後に名前を呼ばれて、感無量の気持ちでいっぱいでした。練習生生活を始めた頃と同じ気持ちでデビューに向けて一生懸命準備し、デビュー後も成長する姿をお見せします。ご協力ありがとうございます。”

ミンジュは「デビューを夢見ていた私をI’LL-ITのメンバーに選んでくださった皆さんに本当に感謝しています。もっともっと努力して成長した姿を見せて、認めてもらえるような人間になりたいです。」モカさんは「長年の夢が叶ってうれしいです。「RU Next?」で学んだことを忘れずに頑張ります。これからはもっと多くの人に力を与えられる歌手になっていきます。」

ヨンソは「ずっと夢見ていたことが叶って嬉しくて感動しています。長い研修期間を経て新たなスタートを切ることになり、これからのことを考えるととても緊張していますし、楽しみでもあります。私に与えられたことすべてに全力を尽くします。本当に頑張ります。」

ベッド

ウォニは「最終メンバーに選ばれるのは難しいと思っていた。自分の名前を呼ばれたときは驚きましたが、現実とは思えませんでした。私の練習生生活は長くありませんが、他のメンバーに負けないカッコいい姿をお見せできるように頑張ります。」

いろはは「『RU Next?』をやっている間は、いつも喜び、楽しみ、不安、心配が入り混じっていました。名前を呼ばれてびっくりしました。支えてくれたファンや家族にとても感謝しています。将来はもっと頑張ってカッコいいアイドルにならなければいけないと思っています。」

一方、I’LL-ITは9月2日、グローバルファンダムライフプラットフォーム「Weverse」コミュニティとX(旧Twitter)、Facebook、Instagram、YouTube、TikTokの5大SNSアカウントを開設し、ファンとの本格的なコミュニケーションを開始した。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です