ヘリ、マイナス130度の冷凍療法で絶叫「とても怖い」

ヘリ、マイナス130度の冷凍療法で絶叫「とても怖い」

ヘリは4年ぶりに凍結療法に挑戦した。

Girls’ Dayのメンバーで女優のヘリは最近、「凍結療法のレビュー | 凍結療法のレビュー」というタイトルの動画を投稿しました。彼女の YouTube チャンネルで Vlog」をご覧ください。

ヘリ

動画の中でヘリは「店長の言うことは何でも従う。しかし、私が試していないのは凍結療法です。とても怖かったです… 芸能人も多く通っています。そこで授賞式を行うこともできます。」

その後、彼女はその店を訪れ、「セルライト対策だそうですよ!」とほのめかしました。

彼女は「普段はスキンケアだけしてます。凍結療法を受けるのは不安です。」

その後、ヘリは妹と一緒に3分間の凍結療法を受けた。30秒も経たないうちに、彼女は「諦める!」と叫びました。諦めます!」と言って笑いを誘った。

ヘリ

マイナス130度の中で3分間ほど過ごしたヘリは、「めちゃくちゃだ」と語った。

翌日、彼女は「凍結療法をした後、すぐにフェイシャルを受けました。いつもフェイシャルを受けているのと同じ場所に行ったのですが、その直後にフェイシャルを受けました…? 覚えていない…!以前通っていたときは、かなり押し出しをされて、泣いてばかりで、すごく痛くて、吹き飛ばされてしまうこともありました。それについては何も覚えていません。その2時間は赤ちゃんのように寝ました!私は深い眠りに就いていました。でも、その後はそうなってしまい、今は… うわー、本当に疲れた、本当に疲れた、という感じです。眠くなるとは言っていたけど、こんなに酷くなるとは思っていなかったので、家に帰ったらずっと寝ていました。」

ヘリ

彼女はさらに、「私は12時間以上深い眠りに就いていました。次の日はとても疲れていました。そして、これが本当にカロリーを消費していることに気づきました!という気持ちも少しありますし、天気は天気だと思っているので、このまま続けていこうと思います。実際、私はこれを一度服用するだけで、体重が減り、免疫力が向上し、体のあらゆる骨が元気になります… 一つだけ確実に言えるのは、本当によく眠れるようになったことです。さらにいくつか取り上げてお話しましょう。」

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です