「もう彼らを擁護できない」—BTSのジミンが『Are You Sure?!』でジョングクの写真を「ボーイフレンドショット」と呼んだことにファンが面白く反応

「もう彼らを擁護できない」—BTSのジミンが『Are You Sure?!』でジョングクの写真を「ボーイフレンドショット」と呼んだことにファンが面白く反応

「Are You Sure?!」は2024年9月19日にDisney+で最終回が放送されました。エピソード8は、BTSのメンバーであるジョングクとジミンが札幌のレストランへ旅行し、1時間50分の景色の良いドライブを楽しむシーンから始まりました。本格的な日本料理を味わうためにレストランに到着すると、2人は冒険の最終日と近々予定されている兵役について心から話し合いました。

真摯な会話の最中、ジミンは突然、ジョングクの写真を携帯で撮り、こう言った。

「これは彼氏ショットです。」

この発言はファンの注目を集め、すぐにネット上で広まった。BTS ARMYはジミンのコメントにふざけて反応し、あるファンはこう書いている。

「現時点では彼らを擁護することはできない」

他の人たちは、Xに関する話題の議論に加わり、ジョングクが声明に関連する何も「否定」していないことを指摘した。

「黙ってよ、マジで彼らに夢中なのよ」とあるファンが面白おかしくコメントした

「うん、これで納得…事件解決!!JKは否定もせず何も言わなかった…ただ髪の毛だけ」と別のファンは述べた

「彼は彼らがボーイフレンドであることを確認しました。もう誰も私をデルルと呼ぶことはできません。」別のファンの1人がからかいました

多くのファンは、ジミンが本当にその発言をしたかどうかを確認するために、そのクリップを何度も見たとユーモラスに示唆した。

「もう正式にソフトローンチされたの?」とあるファンがつぶやいた

「私はとても大きな声で息を呑んだので、戻って正しく読んだか確認しなければならなかった。だって、彼は本当にそんなことを言ったの????????????????」と別のファンが付け加えた

「あぁ、この写真は今後のオーストラリアでたくさん使われるだろうね笑」と別のファンがコメントした

本当にそう?!エピソード8はジミンとジョングクの心温まる旅行シリーズの完結を告げる

「Are You Sure?! 」の第8話では、ジミンとジョングクが日本の札幌で楽しい旅を終え、楽しさと内省を織り交ぜた様子が紹介されました。第7話では、スノーボードとスキーで爽快な一日を過ごした後、BTSアイドルたちは「北海道」料理で有名な専門レストランへ出かけました。

撮影クルーと豪華な食事と飲み物を楽しんだ後、彼らは深夜の軽食を求めてコンビニに立ち寄った。エピソードにユーモアを加えるため、ジミンは店の真ん中でジョングクの「Standing Next To You」に合わせて踊って皆を楽しませ、一方ジョングクはジミンの型破りな動きをからかってふざけた。

最終日にリゾートに戻ったメンバーは、邸宅のユニークな装飾に大喜び。BTSのメンバーは、お互いにスリッパを投げ合ったり、ちょっとしたレスリングの試合をしたりと、冗談を言い合ったりした。「Are You Sure?!」の第8話では、ジャグジーセッションを即興で企画したという、笑える格闘も紹介された。

ジャグジーのお湯と冷たい屋外の気候のコントラストが鮮やかで、ジョングクとジミンが約5分間ショックで叫び続けるという滑稽な瞬間が続いた。ジョングクが上半身裸で雪の中に横たわり、寒さで震えた後、2人がお湯に飛び込む動画が拡散した。

ファンは、アイドルたちがお酒を飲みながら軍事訓練や運動習慣などさまざまな話題について会話を交わす中で、アイドルたちのより個人的な一面を見ることができて喜んだ。

「Are You Sure?!」の全エピソードはDisney+でストリーミング配信されています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です