「私は二度目のチャンスに値する」ダンシング・ウィズ・ザ・スターズのアンナ・デルヴェイが最近の反発について語る

「私は二度目のチャンスに値する」ダンシング・ウィズ・ザ・スターズのアンナ・デルヴェイが最近の反発について語る

2023年9月17日にスタートした待望の『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33では、観客を魅了するためにダンススキルを披露するセレブリティのエキサイティングなラインナップが特集されています。この人気のリアリティ番組では、セレブリティの出場者と熟練の社交ダンスダンサーがペアを組み、毎週パフォーマンスを行い、審査員団と自宅の視聴者の両方から評価されます。

初回放送で特に目立ったのは、アンナ・デルヴィーが足首にモニターを付けてダンスフロアに登場し、ファンの間でかなりの話題を呼んだ場面だ。デルヴィーは2019年に8件の罪で起訴され、服役した。2021年に釈放された後、2022年にビザの超過滞在で起訴された。法的な事情により、彼女はパフォーマンス中に足首にモニターを付けることを条件に、DWTSに出場することを許可された。

審査員のキャリー・アン・イナバ氏は番組中、デルヴェイ氏への支持を表明し、視聴者に判断を控えるよう促した。初回放送後、デルヴェイ氏はピープル誌のインタビューに応じ、イナバ氏の支援に感謝の意を表し、再挑戦のチャンスを主張した。

「そうだ、国民は私にもう一度チャンスを与えるべきだ。私は刑期を終え、賠償金も支払った」とデルベイ氏はコメントした。

デルヴェイのダンスパートナーであるエズラ・ソーサは、稲葉の言葉に対する考えを共有し、 「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」の核心を強調し、この番組は過去の論争ではなくダンスを中心に展開していると強調した。彼は次のように述べた。

「どこから来たかは関係なく、ダンスが全てです。何が起ころうとも、フロアに出てダンスをすれば、スコアがもらえるのです。彼女の言葉は本当に意味深いものだと思います。」

アンナ・デルヴィーとエズラ・ソーサがダンシング・ウィズ・ザ・スターズで足首モニターについて語る

デルヴェイはパフォーマンスに、紫、青、濃いオレンジ、黄色の色調でデザインされた鮮やかなツーピースのスカートセットを着用した。特に、彼女の足首のモニターは衣装に合わせて独創的に装飾されており、注目を集めた。

ピープル誌のインタビューで、デルヴィーとソーサの両者は、足首モニターを自分たちのルーティンに取り入れる独自のアプローチについて語った。ソーサは、デルヴィーのモニターを際立たせるためにダンスをどのように振り付けたかを説明し、それが「ショーの本当の主役」だと宣言した。

「足首モニターをとにかく見せたかったんです。正直に言うと、これがこのショーの本当の主役なんです」とソーサは語った。

デルヴェイ氏は、モニターは彼女の独創的な衣装の一部となり、衣装を引き立てる特注の装飾が施されていると付け加えた。彼女は衣装部門がモニターの機能を変えずに装飾する方法を考案したことを称賛し、次のように説明した。

「衣装部はモニター用に取り外し可能なスリーブを作りました。両面テープで留めて、終わったらすぐに取り外しました。」

デルヴィーは、足首モニターをカスタマイズすることに制限はなく、破損しないようにするだけでよいとファンを安心させた。ダンシング・ウィズ・ザ・スターズシーズン33の残りの部分を見据えて、ソサはデルヴィーのダンサーとしての旅と成長を見届けることに熱意を示した。

パフォーマンス後、デルヴィーは今回の経験を振り返り、緊張したことを認めながらも、初めてライブでパフォーマンスする機会を得られたことに感謝した。彼女はダンスのスキルを向上させたいという希望を次のように語った。

「少し緊張しましたし、特にリハーサルではもっとうまく踊れたのではないかと思いますが、素晴らしい経験でした。生の観客の前でパフォーマンスをしたのは初めてでした」とデルヴィーは語った。

『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33の次のエピソードは、2024年9月24日にABCで放送される予定です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です