「私は3点を付けました」—ダンシング・ウィズ・ザ・スターズのファンがシーズン33の初回でのブルックス・ネイダーの演技を批評

「私は3点を付けました」—ダンシング・ウィズ・ザ・スターズのファンがシーズン33の初回でのブルックス・ネイダーの演技を批評

待望のダンシング・ウィズ・ザ・スターズ(DWTS)シーズン33が2024年9月17日に初公開され、このエキサイティングなダンスコンテストに初めて出場する新顔のセレブリティが登場。出場者の一人、ルイジアナ州出身の27歳のモデル、ブルックス・ネイダーがステージに登場した。

今シーズン、ブルックスはプロのダンサー、グレブ・サフチェンコと組んだ。デビュー公演では、タンゴを踊ってその腕前を披露した。残念ながら、ファンは彼らの初パフォーマンスに満足せず、ソーシャルメディアで意見を述べた。ある視聴者は次のようにツイートした。

「ブルックスに6点つけたの?!私は3点つけたのに…優しすぎるわ。」

「ブルックス・ネイダーのチャチャは最悪でした!テンポもビートもリズムも外れていました!何度も失敗しました!とても緊張しているようでした!審査員は建設的なフィードバックをくれました!彼女がもっと上手くなるといいですね!」とファンがコメントしました

「まあ、知っての通り……少なくともブルックは可愛い」とツイートした

『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33のファンも、ブルックスとグレブの予想される相性について意見を述べた。

「彼らはすでにグレブとブルックスのショーマンシップを推し進めようとしている。これは最初のエピソードだ、落ち着け」とツイートした

「ブルックス・ネイダーはグレブ・サフチェンコにかなり夢中だと思う。この2人は今シーズンのハリー・ジョウジーとライリー・アーノルドになるだろう」とある人物は書いた

「ブルックスとグレブを愛したかったけど、すごく気まずくて変な感じがした。どうか彼らの間にシーズンごとの恋愛を強要しないでください」とファンがコメントした

「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」シーズン33のファンからのさらなるコメントは以下の通り。

「私はブルックスNにノーだ。グレブとの相性は悪い。それに彼女はそこにいるには優秀すぎるように見える」とある人物は書いた

「ブルックスとグレブは一緒にいるとホットだけど、彼女はそこにいることにとても困惑しているように見える。3週間くらいかな」とファンがコメントした

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ シーズン33 エピソード1におけるブルックス・ネイダーのパフォーマンス

『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33の初回エピソードで、ブルックス・ネイダーとグレブ・サフチェンコがブリトニー・スピアーズのヒット曲「ピース・オブ・ミー」に合わせてタンゴを披露した。ブルックスは自己紹介で、自分は「ルイジアナ出身」としてこのポップスターとつながりがあると強調した。

「私は最近独身になったので、歌詞はすごく解放感があるわ」と彼女は語った。

演技後、審査員たちはブルックスとパートナーに建設的なフィードバックを与えた。ブルーノ・トニオリはブルックスが「少しふらつき」、そして「一度間違った足取りで演技してしまった」ことを指摘し、体力と体幹の安定性を高める必要があると指摘した。

キャリー・アン・イナバは、ブルックスとグレブのパフォーマンスは「熱かった」が、モデルはグレブの足を踏まないように接触を維持するよう努力する必要があるとコメントした。デレク・ハフは、彼女には潜在能力があるが、パフォーマンスを急ぎすぎており、ルーティン中にもっと「地に足をつけ」て「バランスをとる」必要があると示唆した。

各審査員はペアに10点満点中6点を付与し、合計得点は30点満点中18点となった。

ブルックスとグレブは、切望される2024年のミラーボールトロフィーをめぐって、他の12組のペアと競い合っている。他の出場者には、ダニー・アメンドーラとウィットニー・カーソン、アナ・デルベイとエズラ・ソーサ、ジョーイ・グラツィアデイとジェナ・ジョンソンがいる。

さらに、「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」シーズン33の参加者には、ドワイト・ハワードとダニエル・カラガッチ、チャンドラー・キニーとブランドン・アームストロング、イロナ・マーハーとアラン・バーステン、スティーブン・ネドロシックとライリー・アーノルド、フェドラ・パークスとヴァル・クメルコフスキー、エリック・ロバーツとブリット・スチュワート、トリ・スペリングとパシャ・パシュコフ、ジェン・トランとサーシャ・ファーバーが含まれます。

番組は、出演者の紹介動画をインスタグラムで公開している。動画の中でブルックスは、自身のキャリアの多くは「静止画像」で表現されてきたと述べ、その方法では人を本当に知ることはできないと強調し、彼女がどれほど「ワイルドでスパイシー」になれるか誰も理解できないと述べた。

ソーシャルメディア上でのブルックスのパフォーマンスに対する反応を見ると、多くの視聴者が彼女のダンス能力にがっかりした様子だった。

ABCで毎週火曜日に放送される「Dancing with the Stars」の新エピソードをお見逃しなく。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です