「家に帰るのを忘れるくらいノンストップで写真を撮っていました」—シカゴのミュージカルスター、サマー・ジョンがBTSのテヒョンとのスター感あふれる体験を語る

「家に帰るのを忘れるくらいノンストップで写真を撮っていました」—シカゴのミュージカルスター、サマー・ジョンがBTSのテヒョンとのスター感あふれる体験を語る

2024年9月20日、韓国メディアのヘラルドポップは、シカゴミュージカルの女優サマー・ジョンがBTSのメンバーであるテヒョンのサプライズ訪問という忘れられない体験をしたと報じた。KBSクールFMのイ・ウンジの歌謡広場に出演した際、ジョンはKポップアイドルを見た時の興奮を語った。

放送中、司会のイ・ウンジは、歌手のパク・ヒョシンとテヒョンがシカゴミュージカルを観劇し、出演者と写真を撮った瞬間について話した。この瞬間はソーシャルメディアで話題を呼んだ。その経験を語りながら、サマー・ジョンはテヒョンと直接会ったことに信じられない思いを表明した。

最初、彼女は彼がマスクをしていたため彼を認識するのに苦労したが、彼がマスクを外すと、彼の並外れた容姿に驚愕した。彼女は、彼の写真を撮るのに夢中になりすぎて、会場を離れるのを忘れそうになったと、ユーモアを交えて語った。彼女は次のように回想している。

「実際に会った時は、とてもハンサムだったので、誰だか分かりませんでした。最初はマスクをしていたから、外した後も分かりませんでした。それほどハンサムだったんです。びっくりしました。写真を撮りまくって、家に帰れないくらいでした。」

以前パク・ヒョシンと共演したことがあるサマー・ジョンは、二人が自分のパフォーマンスをサポートしてくれたことを喜んだ。

BTSのテヒョンがシカゴミュージカルのキャストとポーズをとる

2024年9月14日、サマー・ジョンは自身のインスタグラムアカウント@summer.jeongでテヒョンとの自撮り写真をシェアし、ふざけたキャプションを添えた。

「僕はこれからARMYになると思う。」

親指を立ててウインクするテヒョンの姿が写ったこの写真は、ファンの注目を集めた。兵役中であるにもかかわらず、ミュージカルに突然登場したテヒョンに、多くの人が喜んだ。

シカゴミュージカルのもう一人のキャストである俳優キム・テウも、BTSスターとの写真をインスタグラムに投稿し、ショーを囲む祝祭ムードにさらに拍車をかけている。

テヒョンの訪問はキャスト陣だけでなく、兵役中に休暇を取っている彼の姿に興奮した彼の忠実なファンの間でも興奮を巻き起こした。彼は2つの魅力的なインスタグラムストーリーを通じて、ミュージカルでの自身の経験をファンと共有した。

最初のストーリーにはパク・ヒョシンとのセルフィーが掲載され、ミュージカルにタグを付け、キャプションでショーの歌詞に洞察力をもって言及していた。彼の2番目のインスタグラムストーリーには彼の顔のクローズアップ写真と謎めいたキャプションが掲載され、その意味を解読したいファンの好奇心をかき立てた。

2025年6月に除隊が予定されているテヒョンが、休暇を満喫し、友人をサポートし、ソーシャルメディアを通じてフォロワーと交流する姿を見て、ファンは大喜びしている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です