「SEVENTEENのスタンを解除するつもりはなかったが…」ファンはジョシュアのデート問題による信頼の問題を表明

「SEVENTEENのスタンを解除するつもりはなかったが…」ファンはジョシュアのデート問題による信頼の問題を表明

SEVENTEENファンによって書かれたジョシュアの現在進行中のデートの噂に関する最近のパンの投稿が注目を集めています。

「 SEVENTEENをアンスタンさせるつもりはなかったけど…」というタイトルの投稿にはこう書かれている。

「ジョシュアがガールフレンドをコンサートに誘うほどのデートなので、SEVENTEENの彼女問題にもっと敏感になりました。私はいつも緊張しています。

つい昨日までは、ジョシュアだけは見て見ぬふりをすればいいと思っていました。でも、どれだけそうしてもSEVENTEENのチームワークは変わりません。「私が使ったお金はジョシュアとミヨン夫婦のためにもなるのではないか?」とずっと考えていました。

セブンティーン・ジョシュア

これからもSEVENTEENにお金を使うたびに、お金を使っていないときでも、コンサートに行ったり、ミュージックビデオを見たり、音楽番組を見たり、あるいは兵役中であっても、その思いは常にあります。

ジョシュアのせいで毎回落ち込んでしまいます。このような状況でお金を使って苦しんでいるのは私だけです。ファンであることを楽しみたいし、好きなものを見て元気になりたいのですが、このままではファンである意味がなくなってしまいます。

あと、仕方ないのは分かっているんですけど、GOING SEVENTEENでジョシュアが他のメンバーと一緒に登場して笑ったりふざけたりするたびに、そう思うだけで他のメンバーからも疎遠になってしまうような気がします。もちろん、これは私の性格の問題かもしれませんが…

セブンティーン

SEVENTEENのウォヌとジョンハンが本当に大好きでした。この二人以外にもスンチョル、ディノ、ディエイト、ホシなどが好きでした。ファンをやめるつもりはなかったのですが…うーん、これには解決策がないようです。

ジョシュア、あなたはすごいです。あなたのせいで私は12人を諦めました。」

この投稿の下で、他のネチズンはOPの考えに共感を覚え、コメントを残しました。

  • 私の偏見はジョシュアですが、彼が軍隊に行かないことがこんなに迷惑だとは思いもしませんでした…
  • 12人のメンバーも諦めた。正直に言うと、とても不公平だと感じているのは事実です。アンスタンしないと気が狂いそうになる。私もあなたと同じ考えを持っています。疑ってばかりで何も信用できなくなるので諦めました。それでも幸運だったのは、この状況が爆発する前にジョシュアのフォトカードを処分したことです。
  • ジョシュアは自分自身のためにそれを台無しにしました。彼はファンダムも破壊している。実際、アイドルが麻薬や飲酒運転などの犯罪を犯しても、ファンは裏切られたとか嘲笑されているなどとは感じません。しかし、この場合は違います。アイドルのファンは、自分の偏見を持つガールフレンドに奉仕することに身をかがめることはありません。SEVENTEEN にお金を使うと、その 1/13 が Joshua に寄付されます。彼はこれから何か番組に出演する予定ですか?必ずソロ曲をリリースしてください。誰があなたのためにそれをストリーミングしてくれるのですか?一度は他のメンバーと容赦なく比較され、無視され、疎外される経験をしてください。もし彼に彼女だけがいて、他のすべてを拒否されたとしても、彼はおそらく自分が稼いだお金で満足するでしょう? チェンですら息をしているだけで笑われ、軽蔑されるのに、なぜ彼はそこに固執するのでしょうか?
  • 私も…ジョンハンは私の偏見なので、95ライン全体が本当に好きでした(内訳:スクープス、ジョンハン、ジョシュア)。噂が広まるその日までは、それを葬り去って前に進みたいと思っていましたが、この噂が広まるのを見れば見るほど、私の精神状態は悪化していきます…今では、小さなことすべてが疑わしく、空虚です。ファンであり続けたり、他のファンと争ったり、メンバーを疑ったりするより、私は諦めるつもりです。現時点でSEVENTEENを好きであり続けるのは私には難しすぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です