アイドルから女優に転身、47歳年上の先輩俳優とベッドシーンを披露

歌手兼女優チョン・スジョン(クリスタル)が9月27日公開予定の映画「蜘蛛の巣」を通じて観客たちに挨拶する予定だ。

映画「蜘蛛の巣」はキム・ジウン監督、ソン・ガンホ、イム・スジョン、オ・ジョンセ、チョン・ヨビン主演。この映画でチョン・スジョンは人気急上昇中の新人女優ハン・ユリム役を演じる。

クモの巣

オ・ジョンセとのベッドシーンについて聞かれると、「映画の中で出てきたベッドシーンは特別なことは何もなかった。それは映画の中の単なるシーンであり、必要なシーンだったので、あまりプレッシャーなくできたと思います。」

クモの巣

「それに加えて、ジョンセお父様にはたくさん助けてもらったと思います。「このシーンではどうすればいいですか?」と尋ねると、彼は私を助けてくれて、私の演技に合わせてくれて、オッパはアイデアバンクです。アドリブもやらせていただいたので、思いがけない楽しい演技経験ができたと思います。彼はとても優しくて、私が安心して演技できるよう助けてくれました。」

クモの巣

オ・ジョンセもチョン・スジョンとの演技相性について「末っ子なのでプレッシャーや緊張もあっただろうが、そこまでは見えなかった」と語った。カメラの前に立ったとき、迷わず真っすぐに歩ける姿が素敵だなと思いました。羨ましかったよ。」

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です