イム・シワン「『イカゲーム2』出演を迷わず承諾しました」

イム・シワン「『イカゲーム2』出演を迷わず承諾しました」

俳優イム・シワンがNetflixオリジナルシリーズ「イカゲーム2」への出演に期待感を表した。

イム・シワンはインタビューで先輩俳優イ・ビョンホンとの約束について言及し、「予定を立てていたが、10月8日ということで延期になった」と語った。彼は「イ・ビョンホン先輩と同じプロジェクトで会うのが早いようだ」とユーモアたっぷりに付け加えた。

一つ見えています

以前、イ・ビョンホンはtvN「You Quiz on the Block」で面白い出来事を共有した。彼はイム・シワンに形式的に家に来るように言ったが、イム・シワンはそれを真に受けて実際に家を訪れた。

この件についてイム・シワンは「何気ない挨拶なのか、本心からの挨拶なのか、簡単には区別できない」と述べて笑いを誘った。彼が私に食事に誘ったら、私は本当に(彼と食事を)しなければなりません。」

イム・シワンはイ・ビョンホンとともに「イカゲーム2 」に出演し注目を集めた。彼は「今は、好きな人や尊敬する人たちと一緒に仕事ができるのがとても楽しいです」と告白した。心から嬉しく思います。」

さらに、『イカゲーム2』のオファーを受けることに迷いはなかったと明かした。彼はこう語った。「今のところ、何の疑いもありません。シーズン1が公開されて、全部見ました。「イカゲーム」は私がとても好きなジャンルで、リラックスするために見ています。『イカゲーム』を観ていて、自分はこのジャンルが好きなんだと確信しました。だからシーズン2のオファーを受け取ったとき、私は迷わず『やります』と言いました。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です