「すごく楽しみです」— BTSのジンが次のアルバムと新曲への期待を語る

「すごく楽しみです」— BTSのジンが次のアルバムと新曲への期待を語る

9月21日、BTSのジンはWeverseのライブセッションで、今後の音楽プロジェクトに関するエキサイティングな最新情報を共有した。このアイドルは、待望のソロアルバムを含むいくつかの将来の活動計画を明らかにした。ライブインタラクションで、ジンは次のように語った。

「あ、アルバムのことですが…レコーディングはだいぶ前に終わって、7月か8月くらいに終わったんです。」

この発表はすぐに広まり、世界中の熱心なファンの間で大きな興奮を呼び起こし、熱烈にこのニュースを祝った。Xのファンの一人は次のように述べた。

「本当に楽しみだ」

他の多くのファンもXに駆けつけ、アーティストの献身的な姿勢に驚きを表明し、揺るぎない支持を示した。

「7月にレコーディングを終えたの?兄さんは6月に兵役を終えたばかり?バラエティ番組も全部レコーディングしたの?私たちには本当に1日24時間同じ時間があるの?自分の生産性のなさに恥ずかしいわ😅」とファンは述べた。

「彼は7月に完成した!??この男の物事を終わらせるスピードは、私を驚かせているよ!?それに、彼のスタッフが彼の前に座って緊張しながら『えっ…冗談でしょ』って言っているのを想像するしかない😭彼はとても混沌としている!!大好きだ😂」と別の軍隊が投稿した。

「すごい!!もうアルバム完成してる!!すごく楽しみ💜」とXユーザーはコメントした。

他のファンもアルバムのリリースに熱意を示し、待つことを約束した。彼らは次のように語った。

「KSJ1を全面的に支援するために10月、11月、12月を空けます。KSJ1がやって来ます、JINがやって来ます」と陸軍は書いた。

「ウージンの新しいアルバムがもうすぐ出るよ! 気長に待つよ😌 🙏💜」と別のファンがXに投稿した。

「ジンは私たちのことをよく知っています。😄 彼は私たちを甘やかすことができない、なぜなら甘やかしたくないから。ジン、あなたの最初のアルバムを辛抱強く、ワクワクしながら待っています!🥰💜💜」とある人物がコメントした。

「このライブを見ていたスタッフは、その時すごく緊張していたと思います」とネットユーザーは語った。

BTSのジン、ライブ配信中にアルバムレコーディング完了を確認

9月21日のWeverseライブセッションで、BTSの最年長メンバーであるジンは、次のアルバムのレコーディングが予想よりも早く、7月か8月頃に終わったことを確認した。しかし、ミキシングやマスタリングなどのポストプロダクションプロセスにはかなりの時間がかかることから、これはアルバムがすぐにリリースされることを意味するものではないと彼は指摘した。

アイドルはファンに忍耐を促し、10月か11月にさらなるニュースを発表する可能性を示唆した。彼は冗談で1曲か2曲をチラ見せするアイデアを考えたが、最終的にはそれをやめた。ファンはアルバムが完全に準備されたら全曲を聞きたいと思うだろうと考えたからだ。

グラミー賞にノミネートされたこのアーティストは、多彩な音楽体験を約束しながらソロアルバムのリリースを予告してきた。ハーパーズ・バザー・コリアとの最近のインタビューで、彼はこれらの曲をすぐにでも公開したいと述べ、それぞれの曲を異なる「味」と表現し、ファンのために演奏することへの興奮を示した。

ARMYとのライブセッション中、BTSのメンバーはゲームをしたり、EatJinコーナーを主催したりして、カメラの前で食べ物を食べたりした。また、リクエストされた曲を歌ったり、さまざまなトピックについての考えを共有したりした。

9月20日、「スーパートゥーナ」の歌手はグッチのアンバサダーとしてミラノファッションウィークに出席し、ARMYが彼を応援し、イベントでの経験を共有してくれたことに喜びを表現した。

アルバムのレコーディングが完了した今、アイドルは自分の焦点をバラエティ番組「RunJin」に移すと述べた。また、仲間のJ-HOPEが10月に兵役義務から解放されることへの興奮も語った。ユーモラスな瞬間に、彼はJ-HOPEを「誘拐」すると冗談を言い、ファンにバラエティ番組にも出演することを約束した。

その他のニュースとしては、「Epiphany」の歌手は、待望の番組「Dae Hwan Jang Kian Jang」に出演する予定です。さらに、2025年に初公開予定のNetflixの新バラエティ番組「Kian’s Bizarre B&B」にゲスト出演する予定です。このライブセッションは、彼のアルバムや今後の他の取り組みに対するファンの期待を大幅に高めました。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です