「人生を改善しよう!」 – ラブ・アフター・ロックアップのファンがキムにジョーイとの縁を切るよう促す

「人生を改善しよう!」 – ラブ・アフター・ロックアップのファンがキムにジョーイとの縁を切るよう促す

人気リアリティ番組「ラブ・アフター・ロックアップ」シーズン5の新エピソードが、2024年9月20日金曜日に初公開されました。このエピソードでは、元受刑者の出演者たちが刑務所の外の生活に適応し、パートナーとともに新たな章を始めることを望む様子が紹介されました。残念ながら、参加者全員がこれらの困難の中で健康的なライフスタイルを実現できたわけではありません。

最新エピソードでは、キムがジョーイが長期間にわたって元恋人と連絡を取り合っていたことを知ったことで、ジョーイキムの間で緊張が高まった。激怒したキムはジョーイにその状況について問いただしたが、ジョーイは説明を拒否し、彼女の車で立ち去ることを選んだ。

以前のエピソードでは、ジョーイがキムのデビットカードを使って彼女の同意なしに1700ドル相当の車のホイールを購入したため、彼らの関係は金銭的な争いに直面した。最近のこれらの出来事を受けて、多くのラブ・アフター・ロックアップの視聴者はキムにジョーイとの関係を再考するよう促した。ファンはXに連絡してジョーイの衝動的な行動を非難し、キムに彼との関係を終わらせるよう促した。

ファンの反応(画像提供:X/@loveswinter)
ファンの反応(画像提供:X/@loveswinter)

「キムはジョーイと別れて息子たちを育てるべきだ!あなたならもっといい人になれる!彼の携帯を切って!」とファンは叫んだ

「まずキム、デビットカードをあの男から取り戻して、ホイールを返却して、次に婚約パーティーをキ​​ャンセルしてジョーイを母親の家に送りなさい」と別のファンが提案した

「キム、あの負け犬を捨てろ。本当にバカだ」とネットユーザーはツイートした

『ラブ・アフター・ロックアップ』のファンの多くは、キムがジョーイを自分の家庭生活や子供たちの周りに招き入れたことを批判した。彼らは、ジョーイと結婚し関係を深めるというキムの決断に反対の意を表明した。

「それで、彼が今まで付き合った人全員と浮気したのを知っていながら、ジョーイと結婚したがっているの?やあ、キング、彼は変わっていないよ。そうだね、キム、あなたは妄想しているよ」とあるユーザーは反応した

「キムはジョーイがおかしいとわかっているのに、まだ子供たちと一緒に家にいるんだ」と別のコメント投稿者は述べた

「ちくしょう、キム、この子について何を考えているんだ?働いてないし、成熟した決断もしていないから、結婚相手には不向きだ。何も貢献していない。奪っているだけ。リル・ジョーイ・ボーイが成長するまで放っておいてくれ」と別のファンは述べた

「ジョーイは彼女が卑劣なことをしたと怒っている…キム、あなたは子供たちを守らなければならない」とあるユーザーはツイートした

一方、「ラブ・アフター・ロックアップ」の熱狂的ファンの中には、ジョーイの欺瞞が明らかになったときの彼の反応を非難する者もいた。

「ジョーイはキムを本当に罵倒し、彼女が支払った携帯電話を奪い取り、彼女が支払った車で走り去り、婚約パーティーを盛り上げるように言った…信じられない」とある視聴者はコメントした

「ジョーイが彼女に興味があるのは、彼女のお金を使うことだけだ」と別のネットユーザーはコメントした

「Love After Lockup」シーズン 5 エピソード 39でキムとジョーイの間に何が起こったのでしょうか?

ジョーイがキムのデビットカードを許可なく使って車のホイールを買った後、キムは婚約への興奮が薄れてしまったと告白した。ジョーイが「金銭的責任」を果たそうと奮闘する中、「あまりにも多くのこと」が起こったと彼女は認めた。騒動にもかかわらず、彼女は婚約中はジョーイと口論したくないと表明した。

番組中、キムはジョーイに、その日の早朝に彼の元恋人から友達リクエストを受け取ったことを伝えた。その連絡に興味を持ったキムは次のように述べた。

「私は彼女が全然好きじゃない。」

キムはジョーイに、同じ友達リクエストを受け取ったかどうか問い詰めた。ジョーイは受け取ったことを認めたが、その重要性を軽視した。なぜ言わなかったのかと問われると、キムは「私にとっては大問題なんです」と言い張った。ジョーイは、友人が元恋人のキムの電話番号を教えたと明かした。

残念なことに、ジョーイは元妻と「ひそかに」連絡を取るためにアプリを使用していたことも認めた。キムの懸念に動揺したジョーイは、こう言い返した。

「そうよ。あの女を取り戻そうとしてるのよ。」

キムがジョーイの携帯電話を調べたところ、彼が元妻に日々の活動について詳細に伝えていた会話が明らかになった。この暴露はジョーイの感情的な反応を引き起こし、キムの質問に耐えられず、ジョーイは怒って家を出て行った。

「Love After Lockup」シーズン 5 は毎週金曜日午後 8 時 (東部標準時) に We TV で独占放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です