「ラッセル・シモンズらの影響が、ディディの元ボディガードのラッパーの悪質な行為に対する見方に与えた影響」

「ラッセル・シモンズらの影響が、ディディの元ボディガードのラッパーの悪質な行為に対する見方に与えた影響」

ショーン・ディディ・コムズの元ボディーガード、ジーン・ディールは、ヒップホップ界の大物である彼の物議を醸す行動は、ラッセル・シモンズアンドレ・ハレルクライヴ・デイヴィスなどの影響力のある音楽関係者によって形作られたと主張した。これらの発言は、 2024年9月16日にニューヨークでコムズが逮捕され、深刻な性的人身売買恐喝の容疑に直面した後に浮上した。

ジーン・ディールは、The Art of Dialogueのインタビューで、ショーン・コムズはヒップホップの先駆者たちから多大な影響を受けており、特にラッセル・シモンズが彼の行動に最も大きな影響を与えたと強調した。特に、コムズは1990年代にアンドレ・ハレルの下でアップタウン・レコードでインターンとして働いていた。

ディール氏は次のように述べた。

「彼はアンドレ・ハレルから学んだ。ラッセル・シモンズから学んだ。クライヴ・デイビスから学んだ。彼らが薬物に溺れていたと言っているのを聞けば、女性を殴ったり、狂ったように物事をやっていたことがわかる。彼は同じことをしても罰を受けないと考えるようになるだろう。」

ジーン・ディールはさらに、ラッセル・シモンズと付き合っていた間にディディの行動が変わったことに気づいたと述べ、次のように付け加えた。

「私は、自分自身でそれを目撃したので、疑惑とは言いません。それは人を怪物に変えてしまう可能性があり、実際にそうなりました。」

ショーン・ディディ・コムズの没落は、 2023年11月に元恋人のキャシー・ベンチュラが性的虐待強姦、身体的暴行で彼に対して訴訟を起こしたことから始まった。ベンチュラは後に訴訟を和解させたが、他の複数の女性が性的暴行を主張してディディに対して訴訟を起こしている。

コムズ氏の問題と並行して、彼の指導者であるラッセル・シモンズ氏も2017年以来性的暴行強姦の疑惑に直面していたが、2018年にこれを否定した。

ラッセル・シモンズ、性的虐待疑惑が浮上する中、ディディへの支持を表明

2024年5月、ラッセル・シモンズはインスタグラムのライブ配信で公にディディを支持する姿勢を示した。シモンズの支持は、ディディがベンチュラを虐待したとされる過去の映像をCNNが暴露したことを受けてのものだった。

シモンズはライブ動画の中で、コムズを擁護し、他人の失敗を喜ぶのを控えるよう要求し、次のように述べた。

「誰かをけなしたり、誰かがけなしたりするのを見たりするときは、あまり興奮しすぎないようにしましょう。一部の人にとっては見ていて楽しいことだとわかっています。ショーン・コムズによって人生が豊かになり築かれた人たちから送られてくる意地悪なミーム1つにつき5セントもらえるとしたら、それはちょっと偽善的に思えます。なぜなら、あなたが人生を持っている唯一の理由は、ショーン・コムズのために働いたから、またはショーン・コムズがあなたに仕事を与えてくれたから、あるいは何らかの形であなたを引き上げてくれたから、だからです。」

シモンズ氏はさらにこう語った。

「兄弟が転落するのを見るのはつらいことです。みんなが集まって兄弟の転落を笑ったり、兄弟の貶めを支持したりするのはつらいことです。面白いと思うかもしれません。ミームの中には面白いものもありますよね?でも、私たちは上を向いて、物事の悪い面ではなく良い面を見るように心を訓練する必要があります。」

キャシー・ベンチュラからの重大な告発に加え、ディディは、ジョイ・ディッカーソン=ニール、プロデューサーのロドニー・ジョーンズ、モデルのクリスタル・マッキニー、音楽パーソナリティのドーン・リチャーズを含む他の数人の女性からも、性的違法行為や嫌がらせの疑いで同様の申し立てを受けている。

ディディは性的嫌がらせの罪ではまだ起訴されていないが、性的人身売買に関与した疑いで裁判を受けている。保釈請求は却下され、現在はメトロポリタン拘置所に拘留されている。

ラッセル・シモンズの元妻キモラ・リー・シモンズ、妊娠中にディディに脅迫されたと主張

2004年のニューヨーク・マガジンのインタビューで、ラッセル・シモンズの元妻キモラ・リー・シモンズは、妊娠中にディディが殴ると脅したことがあったと主張した。彼女の発言は、ショーン・コムズの現在の法廷闘争を受けて、新たな注目を集めた。

記事では、シモンズが「コムズに何かを言った」ため、ラッパーは「彼女を殴ると脅した」と記されている。キモラ・リー・シモンズは次のように振り返った。

「私妊娠してたの!バカ!」

記事によると、「コムズは結局、公の場でひざまずいてキモラ・リー・シモンズに謝罪した」という。彼女はインタビューの中で、次のように述べて自分の見解を明らかにした。

「私は彼が熱心な起業家であることを尊敬しています。そして、彼がすることすべてが私の夫(ラッセル・シモンズ)を模倣していることを知り、感謝しています。」

ラッセル・シモンズとキモラ・リー・シモンズは1998年に結婚し、 2人の娘を残して2009年に別居した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です