インスタカートの買い物客、焼け落ちた家に注文品を配達して驚愕

インスタカートの買い物客、焼け落ちた家に注文品を配達して驚愕

インスタカートの買い物客が、顧客の注文のために焼け落ちた家に来たことを明かし、TikTokで話題になっている。

TikTokユーザーでInstacartのドライバーでもあるexotic_landscapeさんは、顧客の配達先に到着したところ、家が焼け落ちていたことに気づいたときの信じられない気持ちをアプリでシェアした。

「視点:インスタカートの注文で焼け落ちた家にたどり着いた」と、TikTokユーザーは動画に書き込み、正しい住所に到着したか確認するために携帯電話のアプリをスワイプする自分の姿を撮影した。

その後、コンテンツ作成者は携帯電話を取り上げ、家を破壊した火災の跡を明かし、灰と焦げた残骸に覆われた建物を映した。「私たちは完全に道に迷いました。そして、それは間違った家ではありませんでした」と、70万5000回以上再生され、話題になっている動画のキャプションには書かれている。

フォロー

私たちはとても迷いました。でも、間違った家ではありませんでした。#fyp #instacart #foryoupage #viral #trending #fypシ

♬ オリジナルサウンド – CFB_Daily

TikTokがInstacartドライバーの奇妙な状況に反応

視聴者はコメント欄に殺到し、この状況について意見を述べた。「ちょっと遅すぎたと思うよ」とあるユーザーは冗談を言った。「『ドアで降りろ』って、えーと、どのドアのこと?」と別のユーザーは皮肉を言った。

「おそらく顧客の古い家で、新しい家の情報をアプリで更新していなかったのだろう」と第三者が書き込んだところ、TikTokユーザーは「そう思ったけど、20回電話したけど…何もなかった」と返信した。

何が起こったのか、何人かはそれぞれの推測を述べた。「家が全焼したけれど、再建されるまで庭に住んでいた人を知っています。どこかにキャンピングカーかトレーラーがあったのかなと思います」とある人は言った。

「Shiptでこういうことがあったけど、たいていは誰かが盗まれたカードなどで注文しているんだ。荷物を届けて、あなたがいなくなったら取りに来るんだよ」と別のユーザーがコメントした。

今年初め、アマゾンは、顧客が住所変更を希望して何度も電話したにもかかわらず、焼け落ちた自宅に荷物を配達した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です