荷物の中で大人のおもちゃが振動し始めたため、インスタグラムのモデルが飛行機から降りる

荷物の中で大人のおもちゃが振動し始めたため、インスタグラムのモデルが飛行機から降りる

インスタグラムのモデルは、スーツケースの中で大人のおもちゃが鳴り始めたため、飛行機から降りるよう求められた。

インフルエンサーのアマンダ・ディアス・ロハスさんは、離陸直前、乗務員に降機を命じられた際に荷物から「奇妙な」音が聞こえ、悔しさを感じた。

インスタグラムのモデルの友人が撮影した拡散動画では、スーツケースが振動する中、アマンダさんが顔を覆い、客室乗務員が頭上の荷物入れからスーツケースを降ろして開けるように指示する様子が映っていた。

顔を真っ赤にしたインフルエンサーは荷物を掴み、警官が待っている飛行機から降ろした。それを開けると、アマンダさんはピンクのバイブレーターがブンブン音を立てているのに気づき、すぐに服の下に隠しながらスイッチを切ろうとしました。

この恥ずかしい試練は従業員の間で笑いを誘い、彼女は飛行機に戻ることを許された。 「スーツケースが振動する理由を飛行機全体が知りたがっているとき」とモデルは動画にキャプションを付けており、その動画の再生回数は1,260万回を超えている。

@amandarojasd

スーツケースが振動する理由を飛行機全体が知りたがっているとき 😫😫

♬ オリジナル楽曲 – アマンダ

恥ずかしい出来事にヒステリックになる視聴者

TikTokユーザーはこの事件で縫合された。ある人は「飛行機の乗組員が一緒に笑っていた様子が大好きだ」とコメントした。

「ガールは飛行機に乗るために電池を取り出して(笑い顔の絵文字)死ぬほどだ」と別の人は書いた。

「今から飛行機から飛び降ります。できないよ」と3人目は言った。 「

最も恥ずかしい瞬間を記録するのが友達の役目だ」と別の誰かが冗談めかして言った。

他の人も同様の経験を共有しました。 「これは私の夫に起こりました。しかし、オンになっていたのは彼の電気シェーバーでした。誰もが私に注目していました」と、ある人はコメントしました。

「私も一度同じようなことがありましたが、今ではいつも最初に電池を外すようにしています」と別の人もシェアしました。 3人目の人は「一度こんなことがあったが、正直に言うと、それは歯ブラシだった」と書いた。

これは、アメリカン航空の機内で「故意におなら」をしたり他の乗客と口論したりした乗客が降ろされ、ソーシャルメディアを騒がせた最新の航空事故だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です