ネットでは、恋人に「人質」にされた男性の動画が拡散し、懸念が高まる

ネットでは、恋人に「人質」にされた男性の動画が拡散し、懸念が高まる

視聴者の間で懸念を引き起こしている動画に登場した男性が恋人に「人質」にされているとネット上では確信されている。

TikTokユーザーの「aloralynnsavasta3」さんは、彼氏が二人でシェアするために大量のディナーをご馳走した後の動画をアップロードしインターネットで話題になっている。

動画の中で、彼女は彼氏に「今までで一番素敵な彼女がいる人は誰?」といった質問をし、彼氏ははにかんだように「いるよ」と答え、はにかんだ笑顔を浮かべている。

「誰があなたにこれだけのものを買ったの?」と彼女はテーブルの上に置かれたたくさんの中華料理のテイクアウトの発泡スチロール容器を指差しながら尋ねた。「彼女が買ったんです」と彼は答えた。

「彼女が全部買ってきてくれたんだ。今からこれを食べて、その後であれを食べる予定だよ」と彼は続ける。「ハッピーイースター!」

「そうね、でも全部食べるわけじゃないのよ」と彼女は彼に思い出させる。「それは知っておいて。いくらか節約しなきゃいけないから、ね? 予算削減だから」

「そうだね」と彼は緊張しながら笑いながら言った。

@aloralynnsavasta3

私はこの男を心から愛している

♬ オリジナルサウンド – aloralynnsavasta3

この動画はわずか3日間で800万回以上再生され、ネットユーザーを困惑させ、TikTokユーザーのボーイフレンドが望まない状況に陥っていると確信させた。

「助けが必要な場合は2回瞬きしてください」とあるユーザーは書いた。

「誰か彼を助けて!」と別の人がコメントした。

「彼の目には恐怖が浮かんでいた」と別の人物は述べた。

この動画はTwitter/Xなどの他のソーシャルプラットフォームにも広まり、あるユーザーが「本当にうちの男のことが心配です」というキャプションを付けて再アップロードした。

アローラさんのボーイフレンドが彼女のTikTok動画に初めて登場したのは3月12日のようで、その動画ではカップルがフライパンでオレオを揚げて、アメリカのフェアで人気の食べ物を再現している様子が映っている。

@aloralynnsavasta3

なので、これを試すのが待ちきれません

♬ オリジナルサウンド – aloralynnsavasta3

彼女のTikTokプロフィールのコメントには、彼女とボーイフレンドが出演した最新の動画への言及が絶えないが、この記事の執筆時点では、彼女はまだ何も説明しておらず、視聴者にさらなる疑問を残している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です