ネットの反応: マライア・ザ・サイエンティストがエンジェル・リースとラットとのインタビュー中にヤング・サグの刑務所行きの呼びかけに応じる

ネットの反応: マライア・ザ・サイエンティストがエンジェル・リースとラットとのインタビュー中にヤング・サグの刑務所行きの呼びかけに応じる

シンガーソングライターのマライア・ザ・サイエンティストが、エンジェル・リースラットと一緒にインタビュー中に、ラッパーのヤング・サグから突然刑務所行きの電話を受けたとき、インターネットは騒然となった。この自然な瞬間はすぐに広まり、ソーシャルメディア上のファンを魅了した。

2024年9月19日、マライア・ザ・サイエンティストはエンジェル・リースのポッドキャスト『Unapologetically Angel』に出演し、ラッパーのラットとステージを共にした。ディスカッションの中で、リースはマライア・ザ・サイエンティストと2024年5月から投獄されているヤング・サグとの関係性について語った。

意外な展開として、ヤング・サグがインタビューの途中でマライアに電話をかけ、その瞬間の重要性が強調され、ネット上で反響が巻き起こった。Xのユーザーはマライア・ザ・サイエンティストのヤング・サグへの忠誠心を称賛し、次のように主張した。

「彼女はそんなことには現実的すぎる🥺❤️」。

「ヤング・サグはマライアと結婚すべきだ😭😭😭」とXの別のユーザーは述べた。

Xの多くのユーザーは興奮を示し、マライア・ザ・サイエンティストはヤング・サグと結婚すべきだと提案し、釈放後の再結成を心待ちにしていた。

「この男OUUSSSIIDEREとあなたに会うのが待ちきれない」笑、天使さんお願いします」とあるユーザーは書いた

「ロード・ロット、マジで!アンジェラ、アンジェラがこの男と一緒にいるのを見るのが待ちきれないわ、マジで!みんなこう言ってたけど、彼は誰でどこにいるのかしら😂😂😂」と別のユーザーが同調した。

「マライアも私と同じで、夫のためならどこでも電話に出ますよ😂😂😂😂」と3人目のユーザーはXにコメントした。

「パパが電話をしたら電話に出なさい。彼女はそれが得意なんだ」とネットユーザーはコメントした。

さらに、一部のユーザーは、この予期せぬ電話を受けて、マライア・ザ・サイエンティストが今後ポッドキャストの招待を受けるのに困難に直面するかもしれないとユーモラスに推測し、また他のユーザーは、この事件に対する信じられない思いを冗談交じりに表現した。

「もう二度とポッドキャストに招待されないぞ😭」とある人はXで冗談を言った。

「「これはすごくゲットーっぽい」女の子!!! そう思う?」と別の人がコメントした。

マライア・ザ・サイエンティストとヤング・サグの関係の噂は2021年9月に始まり、2022年5月までにこのカップルは公に交際を認めた。ジョージア州の反組織犯罪法およびギャング法違反でヤング・サグが逮捕されて以来、マライアは一貫して彼をサポートしてきた。

マライア・ザ・サイエンティストがインタビューの途中で投獄中のヤング・サグからの電話に応答: 彼の投獄の裏にある物語とは?

木曜日、エンジェル・リースとラットとの率直なインタビューの最中、マライア・ザ・サイエンティストは電話が鳴って感動的な瞬間を体験し、ヤング・サグとの心のこもった会話につながった。電話の後、リースはマライアとサグの関係について尋ね、マライアは彼への純粋な愛を伝え、彼を身近に感じたいために裁判所を訪れると話した。

「かわいいですよね。彼のことが大好きなんです。ちょっと遠距離恋愛みたいな感じだけど、法廷で彼に会えるので、私は法廷に行くんです。時々そこで寝ちゃうんです。ただ彼の空気を吸いに行くんです…私は私の夫を愛しています、そう、愛しています」とマライアは語った。

マライア・ザ・サイエンティストは、ヤング・サグが投獄されていた間の彼らの関係による精神的負担について振り返り、逮捕前に一緒にいた期間よりも彼が投獄されている期間の方が長いことにも言及した。

「それはあり得ます。もし誰かが、交際を始めて数ヶ月後に彼が刑務所に入ると私に言ったらどうしますか?彼が刑務所に入る前の交際期間よりも、彼は今刑務所に入っている期間が長いのです」とマライアは説明した。

アトランタ出身のラッパー、ジェフリー・ラマー・ウィリアムズ氏は、2022年5月9日に56ページに及ぶ起訴状が提出され、重大な罪に問われている。LAタイムズの報道によると、同ラッパーは以下を含む重大な罪で起訴されている。

「2013年1月に遡る犯罪行為については、暴力団対策法違反の共謀、2018年5月に遡る犯罪行為については、ストリートギャング活動。」

ヤング・サグのRICO法違反容疑に関する裁判は2023年11月27日に正式に開始されたが、判事がこの事件から身を引いたため、一時的に中断された。彼の保釈は何度も拒否されており、現在はフルトン郡上級裁判所に拘留されている。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です