スライスチーズを永遠に間違って食べていたことが判明し、インターネットに衝撃が走る

スライスチーズを永遠に間違って食べていたことが判明し、インターネットに衝撃が走る

ある TikToker がプラットフォームに参加し、スライスチーズの正しい食べ方についての衝撃的な新発見を共有したところ、インターネットはそれを信じられませんでした。

マディーという名前のTikTokerが、スライスチーズにまつわる衝撃的な発見を明らかにして物議を醸した。すべては、彼女がパッケージの裏にある販売期限を詳しく調べたときに始まりました。

消費者が開封後わずか 3 ~ 5 日でチーズを廃棄する必要があるのを見て、彼女は驚きました。ビデオ上のテキスト オーバーレイには次のように書かれています。

「このチーズは、開けてから 3 ~ 5 日で傷むことをご存知ですか?シュレッドチーズ、スライスチーズ、ブランドは関係ありません…「開封後は3~5日以内にお使いください」と書いてあります。

彼女は続けた。「夫と私がこれを発見したのは、数週間前のこの時点だったと思います。私たちはただ黙ってキッチンに立ってお互いを見つめていたと思います…3日から5日ってどういう意味ですか? 」

@houserwebbfamily

大人の人生におけるトラウマ的な出来事#didyouknow #cheese

♬ オリジナルサウンド – マディママ+クリエイター

TikTokerは衝撃的なスライスチーズの発見にうんざり

動画がプラットフォームに投稿されると、人々は待ちきれずに意見を交換し、意見を共有しました。多くの人は、パッケージの後ろに短い消費者向け日付が記載されていることを発見してショックを受けました。

「この親友を知る必要はなかった」と一人が言い、その後に泣き叫ぶ絵文字が続いた。 「言わないほうがいいこともある」と、マディの発見に明らかに不満を抱いている人もいた。

「私たちのシュレッドチーズは開封後は日持ちしないことにはっきりと気づきました。匂いが全然変わります。 3-5 ルールについては知りませんでしたが、意味はあります」とある人は言いました。

しかし、この発見に動揺することを拒否し、今までと同じ方法でチーズを食べ続けると書いた人もいた。

「ベイビー、正直に言いたいの。夏にコティーヤチーズを買ったので先日使いました。みんな元気だよ。カビも無いし、良いですね。」

「36年間、カビが生えるまで食べ続けてきましたが、今もここにいます。ただ夫には言わないでください」と別のユーザーは主張した。

別の女性は2月、ソーシャルメディア上で拡散したドリト理論で話題になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です