ネットユーザー、タチアナとリル・ティジェイの写真が拡散したことに対するボストン・リッチーの反応を批判

ネットユーザー、タチアナとリル・ティジェイの写真が拡散したことに対するボストン・リッチーの反応を批判

ラッパーのリアル・ボストン・リッチーが恋人のタチアナ・シャネルとリル・ティジェイの写真に対する反応を受けて、インターネットユーザーから批判の声が上がった。2024年9月20日金曜日、リッチーはXに2人の写真をコメントとともに再投稿した。

「それはTATIじゃない💯💯」

タチアナが27歳のラッパーを裏切っているのではないかという憶測は、今月初めに写真が拡散された後に始まった。多くのネットユーザーは、その写真には彼女がTジェイの膝の上に座っている姿が写っていると信じていたが、彼女もTジェイもその疑惑について公にコメントしていない。

ボストン・リッチーの反応はネット上で大きな議論を巻き起こし、多くのユーザーが彼を揶揄するジョークを飛ばした。

あるユーザーはこうコメントしました:

「それに返信するなんて、めちゃくちゃだ。」

ニュースに反応したコメント(画像提供:X/ @bostonricheyy1)
ニュースに反応したコメント(画像提供:X/ @bostonricheyy1)

あるファンは、リッチーのように無頓着なパートナーが欲しいとユーモラスに表現したが、別のファンは、厳しい現実に対処するために否定を使っていると述べた。

「ああそうだ、私の男はこんなバカな人が必要なんだ!」とあるファンは冗談を言った

「目の前に突きつけられた嫌なことを受け入れたくないときの反応だ」と別の人物は付け加えた

「否認は悲しみの第一段階です」とカスミール・アニエは書いている

リアル・ボストン・リッチー自身も過去に不貞行為をしたのではないかという憶測が浮上し、同様の扱いを受けたことに対する不信感につながった。

「彼は、彼女がすでに浮気をしていると言ったのに、さらにひどいことをしているなんて信じられなかった」と@Msnevagaf_はコメントした

「黒人は、彼らがあなたにするようにあなたが彼らをやることを嫌う」と別の人は書いた

「もし私が彼のもう一人の女だったら、気分が悪くなるよ。彼は誰がお気に入りか教えてくれたばかりだし」とファンはコメントした

リアル・ボストン・リッチーの関係をめぐる論争

リアル・ボストン・リッチーとして知られるジェイレン・タヒーン・フォスターは、フロリダ州タラハシー出身のラッパーで、ミシガンスタイルのヒップホップで知られています。彼はフューチャーのレコードレーベル、フリーバンドズと契約しており、デビューミックステープ「パブリック・ハウジング」はビルボード200で最高60位を記録しました。

フォスターの恋愛生活は、しばしば世間の注目を集めてきた。今年初め、タチアナ・シャネルの誕生日投稿で、1月に18歳になったと示唆されたため、フォスターは小児性愛の疑いで告発された。このモデルは、ランジェリー撮影と「合法」と書かれたケーキで誕生日を祝った。

ボストン・リッチー(27歳)が18歳の誕生日を迎える前に彼女と交際を始めたとの報道を受け、ネットユーザーはリッチーに疑問を抱くようになった。2024年2月のヒップホップDXの投稿によると、リッチーはタチアナとのボート旅行中にライブ配信で「この女の子は23歳」と発言したが、その主張を裏付ける証拠は示さなかった。

この事態を受けて、シャネルの母親はインスタグラムで彼らの関係を擁護し、次のように主張した。

「なんであんたらは私の娘のことでそんなに執着するんだ?あんたら全員超変だ。私について全然知らないし、娘のことも全然知らないだろう。それに私は何も解決しないよ。」

2023年2月、XXLフレッシュマンサイファーのヴァースで、ボストン・リッチーは従兄弟との近親相姦関係を自慢して再び話題になった。彼はラップした。

「いつも変な奴だったよ。布団の中で従兄弟とヤろうとしていたんだ。」

リアル・ボストン・リッチーはその後、Xにアクセスし、彼の苦境に同情的なコメントをいくつか再投稿した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です