ブルックリン・ナインナインはNetflixに登場しますか?

ブルックリン・ナインナインはNetflixに登場しますか?

シットコム『ブルックリン ナインナイン』のファンで、その 8 シーズンを一気に見ようとしている人なら、「Netflix に登場するの?」と疑問に思うかもしれません。知っておくべきことは次のとおりです。

2013 年、NBC の『ブルックリン ナインナイン』のリリースにより、コンフォート コメディ TV のジャンルが新たに加わりました。

ブルックリンにある架空のニューヨーク市警察第 99 分署に続き、この番組では、陽気でありながら心温まる冒険を繰り広げる、カラフルで奇抜なキャラクターの群れが紹介されました。

この番組は生放送時に NBC で放送され、NBC のアプリPeacockで再視聴できるようになりましたが、これらのおかしな警官がNetflixに登場するのかどうか疑問に思っているかもしれません。そこで、私たちが知っているすべてをここに示します。

『ブルックリン ナインナイン』は Netflix でストリーミング配信されますか?

はい、ブルックリン ナインナインは 2024 年 2 月 26 日に Netflix に登場します。

ただし、Netflix でストリーミングできるのはシーズン 1 ~ 4 だけであるため、この取り決めには少し落とし穴があります。

シーズン 5 ~ 8 は、お住まいの地域に応じて、Peacock アプリと Hulu / Disney Plus で独占的にストリーミングされ続けます。

Brooklyn Nine-Nine の Netflix への追加は、同プラットフォームが既存の人気番組のカタログを拡大し続ける中で行われました。

独占ストリーミングプラットフォームからNetflixに移行する番組はNBCコメディだけではなく、同プラットフォームはHBOのヒットシリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」の新たな拠点になることも発表している。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です