『ダムゼル』は本が原作ですか?

『ダムゼル』は本が原作ですか?

ファンがミリー・ボビー・ブラウンの新作映画『ダムゼル』の公開を心待ちにしている中、この映画が既存の本に基づいているのか疑問に思う人も多いかもしれない。

ミリー・ボビー・ブラウンは、それほど奇妙ではない形でNetflixに戻り、同プラットフォームの新しいオリジナル映画『Damsel』の主演を務める予定だ。

ブラウンはアクション満載の役には慣れているが、より中世の舞台に放り込まれた彼女にとって、この映画はちょっとした気分転換になる。

しかし、ファンがブラウンがスクリーンに戻ってくるのを待ち望んでいる中、彼女の新しい映画が既存の本に基づいているのではないかと多くの人が疑問に思っています。そこで、私たちが知っているすべてをここに示します。

Netflix の『Damsel』は本が原作ですか?

はい、『ダムゼル』は、ニューヨーク タイムズのベストセラー作家エブリン スカイによる同名の小説が原作です

スカイさんは2023年4月18日に小説を発表したが、これは彼女の作品の映画版が同年10月に公開される予定だったため、Netflixとランダムハウス・ワールドとのコラボレーションの一環だった。

残念ながら、いくつかの遅延により、Netflix の『Damsel』は今年に延期されましたが、この本は依然として予定通りにリリースされ、現在 Goodreads でほぼ 4 つ星を獲得しており、好評を博しています

「これについて考える最も簡単な方法は、ダン・マゾーがオリジナルの脚本を書いたということです。私は初期の草稿を読むことができ、自由に自分のバージョンの物語を書くことができ、それが最終的に小説になりました。小説と映画はどちらも同じ起源に由来しているかもしれませんが、それぞれが独自のユニークな芸術作品でもあります」と ハリウッド・レポーターが入手した声明の中でスカイさんは説明した。

スカイは続けて、彼女とダムゼルの映画チームは「互いのアイデアを参考にして、小説の詳細を映画に組み込んだり、その逆をしたりしながら、それぞれの媒体で独自のストーリーを維持しながら」交代したと述べた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です