マヤ・ヴァンダーは『セリング・サンセット』シーズン8に復帰するのか?

マヤ・ヴァンダーは、2022年に降板した後、『セリング・サンセット』シーズン8に復帰する可能性がある。ファンの声はこうだ。

マヤ・ヴァンダーは、 2022 年 6 月にセリング・サンセットを退社しました。Netflix の人気リアリティ番組との別れに伴い、オッペンハイム グループからも退社しました。

『セリング・サンセット』のシーズン8は現在撮影中で、マヤが新しいエピソードに登場する可能性がある。

彼女が永久に戻ってくる可能性はあるでしょうか?これらは詳細と、ソーシャルメディアユーザーの噂についての意見です。

マヤ・ヴァンダーが『セリング・サンセット』シーズン 8 について語る

Daily Mailによると、マヤはクリシェル・スタウス、ブレ・ティエシ、エマ・ヘルナンらとウエスト・ハリウッドで遊んでいる姿が目撃されたという

彼らは『セリング・サンセット』のシーンを撮影していたので、マヤは今後の番組の少なくとも1つのエピソードに間違いなくフィーチャーされると考えられます。

クリシェル、ブレ、エマが『セリング・サンセット』を撮影しているのを見るのは衝撃的ではないが、マヤの存在は確かに予想外だった。

彼女はロサンゼルスとマイアミ間の移動のストレスに対処した後、番組を降板した。この不動産業者も、妊娠による悲痛な喪失に直面しました。

当時、ある関係者はUs Weeklyに次のように語った。マイアミとロサンゼルスを往復するのは大変で、ストレスがかかります。

「彼女は特に流産した後はゆっくりしたいと思っています。彼女は家族に集中したいと考えており、できればもっと子供を産みたいと考えています。」

シーズン8におけるマヤの存在について議論するRedditスレッドが立ち上げられた。今のところ意見は確かに分かれている。

ある人は「マヤはとても退屈で、番組に何ももたらしてくれなかった。私たちは興奮するべきですか?

マヤはシーズン 8 に戻ってきますか?!😮 by u/Legitimate-Wheel-850 in SellingSunset

別の人は、「彼女は戻ってきたとは思わない。ただ出演しているだけだと思う​​。」と言いました。

別のファンも会話に加わり、こう言いました。たとえゲスト出演だったとしても彼女が戻ってきてくれて嬉しいよ。また、Bre が撮影しているところを目撃されたと聞いてうれしかったです。彼女が昨シーズン後に去ってしまうのではないかと心配していました!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です