「めちゃくちゃ良かった」アン・ジェホンの『仮面女子』演技に俳優仲間たちが率直なコメント

「めちゃくちゃ良かった」アン・ジェホンの『仮面女子』演技に俳優仲間たちが率直なコメント

俳優アン・ジェホンがNetflix「仮面女子」を通じて爆発的な反応を得ている。

アン・ジェホンは18日、自身のインスタグラムに「『マスクガール』本日公開です。楽しんでください!」

マスクガール

同日公開された「マスクガール」は、自分の容姿に自信がない会社員キム・モミを主人公に描く。彼女は夜になると仮面をかぶったインターネットパーソナリティになりますが、予期せぬ不運な出来事の連鎖が彼女の人生を襲います。これはキム・モミの波瀾万丈の人生物語を描いたNetflixシリーズで、同名のウェブ漫画が原作となっている。

アン・ジェホンはBJマスクガールに対する執着と妄想を抱く大ファン、チュ・オナムを演じる。キャラクターと見事なシンクロを見せ、独特の魅力を発散した。

マスクガール

特に脱毛を受けたと思われる髪型とBJに夢中になった目など、外見を一変して視聴者を驚かせた。

これに視聴者らは「史上最高の演技」、「アン・ジェホンがチュ・オナムを飲み込んだようだ」、「今回は本当に伝説的なドラマを撮った」など好評を送っている。

マスクガール

同じことが俳優仲間にも当てはまります。アン・ジェホンが宣伝投稿をアップすると、先輩俳優キム・ウィソンは「ああ、すごくよかった」と短くも大胆なメッセージを残して共感を呼んだ。イ・ドンフィも「アン・ジェホンが最高だ」と感嘆した。

一方、アン・ジェホン、コ・ヒョンジョン、ナナ、イ・ハンビョル、ヨム・ヘラン主演の『マスクガール』はNetflixで配信中だ。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です