「もう飽きた」— ビロウ・デッキ・メディテラニアンファン、ネイサンに対するガエルの感情的崩壊に意見が割れる

「もう飽きた」— ビロウ・デッキ・メディテラニアンファン、ネイサンに対するガエルの感情的崩壊に意見が割れる

今週、『Below Deck Mediterranean』シーズン9は、2024年9月16日月曜日にエキサイティングな新エピソードを初公開しました。このセグメントは、最後のエピソードの直後に続き、ゲイルが感情的なシーンで登場し、アイシャ・スコットがサポートしました。

アイシャはゲイルをネイサンの部屋に連れて行き、二人は一緒に眠りについた。居眠りする前に、ネイサンはシーズンが終わったらゲイルと一緒に旅をしたいと言い、彼女への愛情を伝えた。

告白の中で、ゲールはネイサンとの関係を過去と比較して振り返り、自分の気持ちが誠実であることを願った。

視聴者はソーシャルメディアで、第15話と第16話でのゲイルの行動について議論した。あるユーザーはXに次のように投稿した。

「ガエルは今どうしたの?彼女は永遠の被害者で、もう我慢できない」

「ガエルはよく泣く。かわいそうに、何か大変なことになっているんだ」とファンがコメントした

「ガエルには、ただの混乱したボーイフレンド関係以上のことが起こっているのではないかと思い始めている…」と別のツイートには書かれている

『Below Deck Mediterranean』シーズン9のファンは、ガエルはしばらく恋愛関係から離れる必要があると考えていた。

「ゲイル、君は彼氏と別れたばかりだよ。少し休んで、頭を整理しなさい。ネイサンを放っておいて、しばらくは独身でいなさい」とあるユーザーは提案した

「ゲイル、どうか気が狂わないで。私たちはすでにエリーの妄想的な考えに対処しなければならない」と別のファンがコメントした

「なんてことだ、ガエル。信仰が欲しかったら、信仰を見せろ。この絶え間ない『怖い』というくだらない言葉は、欲求不満で疲れる」とツイートした

対照的に、『Below Deck Mediterranean』シーズン 9 のファンの中には、ガエルの弱さを称賛する人もいました。

「こんなに酔っ払って、こんなに無防備な声を出しながら、何百万人もの人々に見られるように撮影されていると知りながら、想像できますか? ガエルに拍手!」とファンはコメントした

「ガエルは最高だ」と別の人がコメントした

ビロウ・デッキ・メディテラニアン シーズン9エピソード16 — アーシャがゲールを慰める

「Below Deck Mediterranean」の第 16 話は、前回のグループ旅行の続きから始まり、ゲールにとって感動的な瞬間となりました。彼女は、将来の計画に関するネイサンのコメントに困惑していました。

ネイサンがジョーを彼らの計画に誘ったとき、ゲイルは彼らの関係の強さを疑い、結局は「落書き」されるかもしれないと感じたと語った。彼女がエイシャに打ち明けたとき、誰にも頼れないと説明しながら涙が頬を伝った。

彼女はカメラに向かって、元カレが彼女を優先してくれなかったと話し、ネイサンとの経験がその痛みを反映していた。ゲイルはアエシャに、自分は大丈夫だと主張しながらも他人を信頼するのに苦労していると打ち明けた。

アイシャが自分の気持ちを表現するよう励ますと、ゲールはそれをすべて抑え込むのは「とても大変だった」と認めた。彼女はアイシャの抱擁の中で泣き、それが「毎日」自分の心を痛めていると述べた。このエピソードは2024年9月16日に放送され、アイシャはゲールの強さを称賛した。

「大丈夫だよ、ちょっと弱気になっただけだよ」とゲールは認めた。

エイシャはゲイルに次に何をしたいか尋ね、彼女は寝たいと答えた。エイシャがネイサンの部屋で彼女と別れた後、二人は旅行について話し合いを始めた。ネイサンはゲイルへの愛を告白し、彼女は「ただそれを見せて」と彼に促した。そしてネイサンがホテルを探している間、二人は旅行の計画を続けた。

「私はちょうど関係を解消したばかりです。パートナーにとって私が最優先事項ではないと感じた時期がありました。ネイサンと私の間ではすべてがあまりにも早く起こりました。自分の気持ちが本物かどうか疑問に思います。二度と同じことが起こりたくないのです」とゲールはカメラに向かって説明した。

ファンはXなどのプラットフォームでガエルの状況について議論を続けた。彼女には個人的な空間が必要だと感じる人もいれば、彼女がネイサンとの関係以上の問題を抱えているのではないかと推測する人もいた。

『Below Deck Mediterranean』シーズン 9 は、2024 年 9 月 23 日月曜日に Bravo で新たなエピソードとともに放送されますので、お楽しみに。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です