ITZY リア、健康上の理由で活動休止「ファンが動揺するのではないかと心配だった」

ITZY リア、健康上の理由で活動休止「ファンが動揺するのではないかと心配だった」

ITZY リア、活動休止発表を受け心境を吐露

リアは9月18日、 ITZYの公式チャンネルに直筆の手紙を投稿した。

イジー・リアの手紙

リアは手書きの手紙を通じて「今日の知らせを聞いて、私たちのMIDZY(ITZYの公式ファンダム名)もとても驚いたと思います。私が少しでも体調が悪かったとしても、MIDZYは誰よりも心配しているので、このニュースを聞いてMIDZYが傷心して動揺するのではないかと心配していました。でも同時に、MIDZYは私のことを誰よりも知っていて信頼してくれているので、MIDZYなら理解し待ってくれると思って勇気を振り絞ることができました。」

Liaはデビュー以来、メンバーやファンとの思い出を振り返り、「とても貴重な時間だったのですが、走り続けるうちにだんだん自分を見失っていくことに気づきました。みなさんは私が誰よりもいつも感謝している人たちなので、愛と幸せだけをあげたいです。そのためには、まず自己愛で自分を満たす時間が必要だと思います。」

イジー・リア

さらに「待ってくれて心配してくれたMIDZYに恩返しできるように、もっと健康になって帰ってくるよ」と付け加えた。ありがとう、そして愛しています。」

所属事務所JYPエンターテインメントによると、リアは最近極度の緊張と不安に悩まされ、カウンセリングと検査を受けたという。医療関係者から安静と治療が必要とのアドバイスを受け、メンバーらと慎重に協議した結果、9月18日から当面の間、休養し治療に専念することを決定した。

所属事務所JYPは「リアの活動再開時期はメンバーと十分に協議した上で決定する」と説明した。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です