ITZYユナ「最近のアイドルはみんな可愛い。注目されるためには、著しく美しくなければなりません」

ITZYユナ「最近のアイドルはみんな可愛い。注目されるためには、著しく美しくなければなりません」

ITZYのユナが2月1日に公開されたYouTubeコンテンツ「午後の星」の映像に出演し、愛らしい魅力をアピールした。

この映像でユナはチャン・ドヨンの「食事に気をつけていますか?」という質問に「はい」と答えた。彼女は「いつも服がきついし、顔のアップも…最近はみんなすごくきれいなんです」と語り、「もう一度見てもらうためには、目立ってきれいにならないといけない」と撮影の難しさを吐露した。彼女の外見に気を配る。

「ラジオスター」でかっこよくなりたいという話については、「イ・ヒョリに会った瞬間にそう感じた」と答えた。ユナが「だからイ・ヒョリは先輩(先輩)なんだ…」と言うと、チャン・ドヨンは「ユナも『あの人にならなければいけない』と思っただろう」と笑った。

一方、YouTubeコンテンツ「アフタヌーンスター」は毎週木曜午後5時30分にYouTubeチャンネル「ラジオスター」で公開される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です