ITZYのユナが子供時代の思い出と洞察を共有

ITZYのユナが子供時代の思い出と洞察を共有

ユナの愛らしい魅力を撮り下ろし写真で収録

ITZYのユナが雑誌『ELLE』9月号の取材に応じた。ロンドンに住む愛らしい女の子をイメージした撮影で、ユナはさまざまなコンセプトを巧みに取り入れた。

ユウナ

写真撮影後にはインタビューが行われた。普段、自分を信じるかという質問にユナは「自分を信じるよりも、積み重ねてきた時間を信じるようにしています」と答えた。仕事でも人間関係でも、私は自分が費やした時間を信じて、その経験に基づいて実際的な判断を下すようにしています。」

ユウナ

インタビューの中で彼女はこう語った。体を使うのも楽しいです。たとえば、ワークアウトするとき、自分の目標だけに集中することはできないでしょうか? そういう時間があるということ自体が、人生に活力を与えてくれるのです。」また、フロアボールチームに所属していた小学校時代のかわいい思い出も明かし、「運動した後、友達と座っておやつを食べるのが一番楽しかったです」と語った。私たちはよくピザを何枚か注文して食べていました。」

ユウナ

この活動をどのように締めくくりたいかと問われると、「自分が満足できる状態になれたらいいなと思います」と語り、「明るくてさわやかだとよく言われますが、私はそう思っています」と語った。示されている以上のエネルギー。今後はそういう面ももっと見せていきたいと思っています。自信はあります」と決意を示した。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です