IU、マシュマロ衣装で突然展示会を訪れファンを驚かせる「踊ったけど誰も気づかなかった」

IU、マシュマロ衣装で突然展示会を訪れファンを驚かせる「踊ったけど誰も気づかなかった」

歌手IUがファンのためにサプライズイベントを準備した。

8月25日、YouTubeチャンネル「IUオフィシャル」は「突然ですが、マシュマロが私の偏見でしたか?」というタイトルの動画をアップロードした。。

この日IUはデビュー15周年を記念して1ヶ月間準備した展示会を訪れ、ファンのためのサプライズイベントを開催した。彼女の使命は、マシュマロのカスタムを着て、バレずにUAENA(IUのファンダム)とコミュニケーションをとることでした。

ファンのいる場所へ向かうIUは「ちょっと緊張しています」と言いました。彼女はUAENAの目の前でも踊ったが、誰も彼女に気づかなかった。結局、IUは「誰も私のことなんて気にしてくれない」と言い残して展示会を後にした。

彼女は「とてもショックだった…ダンスもしたのに誰も私を認めてくれなかった」と告白し、「でも1人か2人は『本当にIUなの?』『本当なの?』と聞いてきた」と付け加えた。

その瞬間、IUは突然アイデアを思いついた。彼女は「どうだろう…私が仮面をかぶって現れ、金の鐘を鳴らしてみるのはどうだろうか?」、そして展示会に戻りました。

IUが何人かのファンに近づきましたが、彼女を認識したファンはとても驚きました。彼女は彼らに、「欲しいものはすべて買ってください。それは私にあります。ただし、黙ってそれを明白にしないでください。」両手にMDを抱えたファンを見てIUは「よくやった」と称賛した。

その後、IUはマスクを外して正体を明らかにした。展示会に訪れたファンにぎゅっとハグをして出迎えた。

最後に彼女はこう語った。どんなに注目されようと努力しても、誰も私に注目してくれません」と付け加え、「UAENAはそれをとても楽しんでいました。とても幸せな一ヶ月でした。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です