IVE チャン・ウォニョン、「ウェブトゥーン」のプロポーションによりソーシャルメディアでトレンド:「彼女は実際どうなの?」

IVE チャン・ウォニョン、「ウェブトゥーン」のプロポーションによりソーシャルメディアでトレンド:「彼女は実際どうなの?」

ウォニョンは、その非現実的なプロポーションでオンラインコミュニティでトレンドになっています。

アイドルについての人々の意見は次のとおりです!

IVE チャン・ウォニョン、「ウェブトゥーン」のプロポーションによりソーシャルメディアでトレンド:「彼女は実際どうなの?」
(写真:インスタグラム、パンチョア)

IVE チャン・ウォニョン、「ウェブトゥーン」のプロポーションをめぐって DIVE が狂う

ウォニョンは、オンラインでの存在感で話題を生み出す能力があるため、多くの人から第 4 世代の「イット ガール」とみなされています。ウォニョンは、ブランドの評判や人気によってトレンドに乗ることができるだけでなく、外見だけでもトレンドに乗ることができます。

IVE チャン・ウォニョンのコンサート中の行動が彼女の健康への懸念を呼び起こす - その理由は次のとおりです
(写真:チャン・ウォニョンインスタグラム)

3月13日、オンラインスレッドにネチズンが集まり、ウォニョンの完璧なプロポーションについて議論した。

筆者は3月10日未明、IVEの最新ファンミーティング「MAGAZINE IVE」2日目のスクリーンショットをアップロードした。その画像には、洗練されたプロポーションと見事なビジュアルとともに、そびえ立つ身長を誇示するウォニョンの姿が写っていた。

チャン・ウォニョンのプロポーション」OPが共有した。 「(この写真は)編集されていると誰でも思うでしょう。」

IVE チャン・ウォニョン、「ウェブトゥーン」のプロポーションによりソーシャルメディアでトレンド:「彼女は実際どうなの?」
(写真:TheQoo)

これにネチズンらはウォニョンのウェブ漫画のような体型を絶賛するコメントを寄せた。 International DIVEも感謝スレッドに参加してウォニョンを称賛した

以下の彼らの反応を読んでください。

  • 「どうして彼女は私と同じ種族なの?」
  • 「まあ、CG であんな人が作られたら罵倒されるでしょうね。」
  • 「これは、アプリのフィルターを追加したときに得られる結果のように見えますが、彼女はどうですか?」
IVE チャン・ウォニョン、「ウェブトゥーン」のプロポーションによりソーシャルメディアでトレンド:「彼女は実際どうなの?」
(写真:パンチョア)
  • 「先ほど写真を見たんだけど、彼女があの顔であのプロポーションを持っているなんて信じられない。スクリーン上でも彼女は伝説的に見えました。」
  • 「若い頃、私の憧れはセーラームーンでした。彼女はその現実版のようなものです。」
  • 「彼女のプロポーションは正直言って異常です。」
  • 「彼女は完璧すぎて、漫画のようなプロポーションを持っています。現実世界でそんなことが可能だとは知りませんでした。」
  • 「彼女は本当にウェブ漫画のキャラクターのようです。」
  • 「バービー人形がウォニョン人形を落としたら、大儲けするだろうね。」
  • 「ウォニョンを見ると、人々が天に向かって伸びていくようなDouyinのビデオを思い出しますが、彼女は自然にこのように見えます。」
  • 「少女マンガのキャラクターに似た人が現実に存在するなんて、私にとってはクレイジーです。」

IVEチャン・ウォニョン、YouTuberソジャン相手に法的勝利を確保

他のニュースとして、ウォニョンは、芸能人やアイドルに関して物議を醸し、有害な憶測を広めたことで悪名高い、物議を醸すYouTuberソジャンに対する訴訟で勝訴した。

1月17日、所属事務所スターシップエンターテインメントは公式声明を発表し、みなし自白により勝訴したと述べた。

スターシップ・エンターテインメントは所属アーティストの名誉、プライバシー、人権を監視している」と代理店は述べた。 「今後も名誉毀損と損害賠償に対して法的措置を講じてまいります。」

その後、1月18日、韓国の報道機関は、ソジャンがウォニョンへの否定的なコメントを避けるために「パートタイマー」を雇ったと報じた。この報道はソーシャルメディアで大きな注目を集め、K-POPコミュニティの怒りを買った。

ウォニョンのプロポーションについてどう思いましたか?彼女はIVEにおけるあなたの偏見ですか?以下のコメント欄でお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です